Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

オクタゴン トップ完成です(^^)v

2013-01-24 21:27:52 | 手作り
今晩は。

かなり長い事 放置状態で 白い部分も色の変色もあり~の。。。

アイロン掛けの時の焦げ?薄茶色になったり、、、

そんなんですけど~

昨日 ボーダーも付けて トップ完成しましたよ~

サイズ 206㎝×182㎝  ベットカバーに使えそう♪





ボーダー部分は 本を参考に~



以前 めりこさんに頼まれて作った ダブルベットサイズ ↓ 



その時は ボーダーは 斜めの格子模様



自分用の方が手が込んでました~(^^ゞ めりこさんごめんよーーー




そして 本日は午後から ず~っと

肩が壊れそう、、、、小さな型紙を左の人差し指で押さえて印付けしてたので 指も痛い。。。

三種類のヘキサゴンと 1㎝×6㎝の長方形をひたすら 切りましたわ。。。




疲れた~~


最新の画像もっと見る