Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんちょこ)
2012-12-04 00:45:45
こんばんは☆彡
お久しぶりです~(*´∀`*)

スーちゃんのタペとてもかわいいです!
どこに飾るのかなぁ?

下の画像のは
ドレスデンですか?

私は加工ソフト「フォトスケープ」使ってますよ(*´∀`*)
あと、データはPC2台あれば
HDD入れ替えてバックアップ取れますよ!!
ご自分でするのが難しい場合は
専門業者もあります☆でも高いです(-_-;)

一度試して頂きたいのは
「セーフモード」で起動できるか試して
起動すればバックアップ取れます!

1番良いのは
こまめにバックアップ取っておくことですね~。
画像だとDVDに保存しておくのがオススメです(*´∀`*)

一応それ系(笑)の大学出てるので
お力になれれば!!
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-12-04 15:55:16
こんにちは。

作品 ほめて頂き~嬉しいです~
自分用じゃなくって オークションに出店しました(^^ゞ
はい、下は ドレスデンですよん。
こちらもオークションに出店予定なの。

「フォトスケープ」のソフト使われる方多いですね。
私も 「フォトスケープ」を使って今日も更新しました。
慣れるまで まだまだ時間が掛かりそう、、、(^^ゞ

うわぁ~みんちょこさん それ系の大学だったのね!
なんとも 心強い!!
PCに関しては 何にも分からずで。。。
色々と教えて頂いて~感謝です~
また 何かありましたら聞いちゃって良いかしら~
ありがとうです~
返信する