Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

7月4日

2013-07-04 16:13:31 | わんこ
こんにちは。

早朝は 

その後、雨も上がり 怪獣組を引き連れて 恵庭へ

昨日も雨でお散歩行けなかったので ガス抜きに。。。


久々に「えこりん村」「花の牧場」

「えこりん村」は外周りを散策しただけですが。。(^^ゞ










「花の牧場」の裏手に

↓ こんなとこ出来たんだ~知らなかった。

こちらは誰もいなかったよ。









展望台と言っても とっても低いわ(^^ゞ

それなりに 牧場は見えましたが、、、









更に奥に進むと 小さな池?


お水大好きなみるぽん

入水を試みるも母ちゃんに引き戻されたよ。





「こらーーまたかーーー」



「ダメって言ってるしょーー(;一_一)」





へぇ~ドックランも出来たんだね。



大型犬と小型犬のランがありましたが、、、





せまっちぃ~



走って遊ぶと言うよりチョロチョロと臭いかぎ、、、

出入り口の扉




ありゃりゃ~~~~

シャル子ちん 簡単に通り抜け~~



やばいっしょーー

即 確保しましたが、、、、

小型犬用は 細かな網が張られてました。



福祉施設の方々も見に来られてました。

2ワンを見て 「来い!こ~~い!」

呼ばれたら行くしかないっしょ~!(^^)!

尻尾ブリンブリン~♪











「あっ!イブ姉さんだ~」^^;

実物大はあったかな?

ちなみに ゴールデンも売ってたわ。 お値段2万3千円ちょいだったかな? うぅ~~ん 高っ!!!

母ちゃんには買えません。。。






此処で ↓ バニラ&ローズソフトを食べた。



 
帰りは ちょこっと川遊び~





、、、気温20℃ないよ。

寒いと思うけど。。。













濡れた体を乾かすのに原っぱで、、、

暴走。







熟女さん達は お出かけの前にお散歩~

カメラ持たずだったので画像なし><



最新の画像もっと見る