Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月16日 テッコちん また発作です><

2013-04-16 18:25:01 | わんこ
今晩は。


暫く発作もなく 落ち着いた様子だったテッコちん 昨晩 8時頃に発作。

前回の発作からそろそろ一月になるので 発作が起きる前に数日前から薬の量を増やしてたんだけど。。。


発作中に失禁あり。

意識が戻ってから また 1時間程徘徊。

その後 歩き疲れ寝たな。。。っと思ったら また発作

昨晩から早朝にかけて 2時間置きに発作です。



発作中 全身に力が入る。

頭は ドックンドックン。。。と脈打つのが分かる程

体温も上昇してます。

苦しいね、、、辛いよね。。。

発作が治まっても意識朦朧。

数分後に意識が戻ると直ぐに立ち上がるけど

足に力が入らず ヨロヨロ~フラフラ~~

お毛毛がシッコで汚れ その度にお風呂場へ直行

今までにも何度も何度も発作を起こしてますが 意識が戻るまでは 心配で心配で。。。

意識が戻った時は ほんと ホッするよ。

日に何度も発作があると 徘徊やシッコの失敗が1.2週間続きますが、、、

今回は、、、徘徊症状も無いような、、、

良かったね。



発作以外は 元気なんだよ~

食欲ありお散歩だって ルンルンだしね♪




今日は きららママさんに「家に来ませんか~?」とお誘い頂いたのですが

テッコちんの様子も気になったので 我が家に来ていただきました♪

沢山のウマウマ(人間様とわんこに)頂きましたの~

何時も、、、ありがとうです。


さてさて わんこ達は

ママさんが持ってきた玩具に夢中



2ワンで玩具の奪い合いが始まる。





家の中で我が家の怪獣組は 大暴れしてました。



きららとみるぽん







そうそう 他のわんこが苦手なイブ姉さんはいつも別部屋で待機してますが シッコタイムで居間に出てきた。



以前 イブ姉さん ガルルル~~されたから

イブ姉さんがいる間は 出窓に退避(^^ゞ



そこだと 安全だもね~


4ゴルでお散歩も楽しんだけど カメラ持って行くの忘れ画像なしです。


今日も とっても楽しい時間を過ごせた事に感謝!


きらら、ママさん ありがとうです~







最新の画像もっと見る