Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

2010-06-29 11:39:17 | わんこ
こんにちは!

今日も 真夏日ですよん。





アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ( ゜∀)ヒャヒャヒャ(  ゜)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゜  )ヒャヒャ(∀゜ )ヒャ


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

・゜・(ノ∀`)σ・゜・イーヒッヒッヒ!!

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


。。。。。暑さで頭がおかしくなったか~


な~んてね!


実は 今日 これから わたくしが ブログを初めて一番最初にコメントをしてくれた 

めりこさんが 我が家に遊びにくるのだぁ~

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


ドキドキ~


それにしても、、、暑過ぎだわ~


朝から気合入れてお掃除~


汗ダラダラ。。。

シャワー浴びて 準備万端!

、、、、って 直ぐに3ワンの毛だらけだぁ~


まっ!


良いっか!





暑さで 3ワンも可愛そう~

うだる~~~~





うだうだ~~~





テディー子さん 


だら~~~っとなり過ぎだぁ~(ボケボケ写真、、、)





いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2010-06-29 12:09:37
ママさんの楽しそうな気持ちが
すご~~~く、伝わって来ましたよ(笑)
そ~~んなに暑いんですか
こちらは、山風が涼しくて今日は気持ちいいですよ。
周りが山だらけなんですけどね
そのおかげで、まだ、クーラー使わずにすんでます。。。。
が、もう時間の問題でしょうね~(^^;

ポチッ☆
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-29 12:41:29
北の大地が真夏日続きなのねぇ。。(--
大変だぁ。

でも、ブログのお友達が来るんですね!
もういらしたのかしら~。

いっぱい楽しんでね~♪
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-29 12:42:43
みゆきさ~ん大丈夫~。。。

暑さのせいでは無くって
お友達が来るのでテンションアップなのね~ あははは 良かったぁ^^

こちら、蒸し暑さのせい?
ワンもニャンも私も毎日ボーっと過ごしていますよぉ
そちらも 毎日暑い日が続いているみたいですね!

今日は、暑さを吹き飛ばしてお友達と
楽しい一日を過ごしてね^^  **
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-29 18:30:13
わわわ~~♪♪
嬉しいですね~~!!
楽しいですね~~^^
盛り上がっているだろうなぁ~~♪
3ワンちゃんも
めりこさんを迎えるために パワー充電しているのよね~~^^
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-29 19:43:56
こんばんわ^^

今日の応援していきますね^^

ポチ☆
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-29 20:59:13
みゆきさんの嬉しい気持ちがスッゴク伝わってきました
私までワクワクです
気合入れてお掃除その気持ちわかります
もう今頃は楽しんだ後かな
ポチ
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2010-06-29 21:25:01
今晩は!

今日も暑かったよ~
30℃超えてました。
6月にこんなに気温が上がるのは観測初なんですって~

今日はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
テンション上がりっぱなし~
ワン達もでした。
お帰りの時は 毛だらけ(^^ゞ

そちら 過ごしやすくって羨ましいです、、、、
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-29 21:30:19
今晩は!

今日も 暑かった~

お友達といっぱいおしゃべりして とっても楽しい時間を過ごす事出来たよ~
ワン達もテンションアップでした。

そうそう 明日の予報は一気に気温も下がるみたいです。
最高気温も 20℃の予報、、、
どうなってるのかしら(@_@;)
暑いよりは良いけど、、、体が付いてくのやっとだわ~
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-29 21:36:44
今晩は!

ほんと、、暑さで頭がおかしくなりそう><
6月の気温で観測史上初なんですって、、、
明日は 一気に気温が下がるみたいです。

そちらも暑そうですね~
ボォーっとなっちゃいますよね。

今日は最高の一日を過ごす事が出来ました(^○^)
お逢いするのは 初めてなんですが、、、、
不思議と直ぐに打ち解ける事が出来ちゃうのよね~
ワン達もテンションアップで楽しかった~
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-06-29 21:41:48
今晩は!

今日は ほんと、嬉しくって楽しくって♪
時間もあっと言う間に過ぎちゃった。
楽しい時間って早く感じるわ~

3ワンもテンション上がりっぱなし~
特にテディーが、、、
暑いのに くっ付いて離れないの。。。

明日から 気温下がるみたいだね。
過ごしやすくって良いかもね~(*^^)
返信する