Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

元気だよ~

2013-08-19 17:21:23 | わんこ
こんにちは。

お盆休みも終了。。。

お盆休み後半は ず~っと 突然の雨や雷。

今日は 久々に朝から快晴 気温も上昇。

午前中は お盆に行けなかった お墓参りへ

午後からは お気に入りの公園へ~

もちろん きららも!

シャル子ちんも術後 2週間が過ぎたので 久々に~












大好きなママさんにいっぱい甘える(*^_^*)



あははは、、、きらら~スリスリ~







今日もビニールプール持参








楽しく 3ワンで遊んでると 段々と空が暗くなり




雷も ゴロゴロ。。。 ポツポツと雨も降りだし



で。。。ビビりまくりのシャル子ちん。。。



きらら以前は お外でゴロゴロすりすりしない子だったのに、、、

最近は、、、

こんな姿をいっぱい目にするようになったね^^;



みるてぃ






空が暗くなって 数分後には 土砂降りに。。。





母ちゃん達は東屋で雨宿り

。。。。で みるてぃは、、、

雨が降ってても関係なしに草を食う



うまうまだべ~





↓ きらら



↓ きらら?みるてぃ? どっちだべ?




↓ みるてぃも雨宿り。。。。って もう べちゃべちゃだべ~




その後、、、雨も上がり~











あぁぁ~~~~あぁぁ~

草の下は 水はけが悪く ビチャビチャなのに シャルもズリズリ~

(お尻のお毛毛が伸びるまで画像は モザイク入りで)



ズリズリしながら移動してたわ(;一_一)



ぼろ雑巾状態。。。



まだ 抜糸してないのに。。。

傷の状態は殆ど 綺麗になってはいますが。。。


熟女さん達、、、

イブ姉さん 

「母ちゃん、ご飯まだ?」



テッコちん






元気に遊ぶ姿、、、

嬉しいよ~

こんなに早く見る事出来るとは。。。わんこの回復力って 凄いね。




最新の画像もっと見る