Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

引っ越し完了。

2010-04-06 08:37:43 | わんこ
こんにちは!

色々と不都合があり過去ブログからの引っ越しを以前から考えてました。

本当は 旅から帰って来てからとも思ったんですが。。。。

捜索願が出る前に引っ越しも完了しました~(^^ゞ

勝手にリンクの方も張り付けちゃいましたが 都合が悪ければ外しますので~

あしからず。。。。


3ワンも 相変わらずです。


イブ姉さん 先日 家庭用の体重計で体重測定したら32㌔。。。。


全然 体重減ってませんがな~~~


腰の事を考えると 30㌔は切って欲しいけど。。。

(まだまだ 準備不足で写真もかなり前のを使用中)





テディーの写真も 過去の物

やっと カイカイの湿疹も治りかけてます。





シャル~


相変わらず 毎日やんちゃくちゃ坊主(娘)







こ~んな 3ワンですが

又 こちらのブログで仲良くしてくださいませ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ツボミ)
2010-04-06 09:29:12
何やら大変だったのねぇ。。
引っ越しご苦労様でした。
タイトルも変更ですね。
こちらのリンク頂いていきま~す。(^^

無理せず、ボチボチ頑張ってね。
これからも宜しく~。(^^

ランキングも参加かな?
ぽち!

お出かけはこれからなのかなぁ。
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-06 09:56:52
こんにちわ。

お引越し大変でしたね。

早速リンク貼り直しますね~。

なんと。ゴン太SPECIALのリンク貼って頂いていたのですね。
気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。
噛まない人リストに加えさせて頂きます。

これからも、宜しくお願いしま~す。


返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-04-06 10:17:46
早速の訪問ありがとうです。
まだバタバタしてますが~(^^ゞ
リンク ありがとうです。

来週の月曜日からお出かけです。

ランキングも 又 復活したけど何時まで続くやら。。。です。
応援ありがとうです。

これからも 宜しくです!
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2010-04-06 10:21:17
後ほど 御挨拶に伺おうと思ってました~
先に コメントありがとうございます。
リンクも先に張り付けちゃいました。

まだ バタバタしてますが これからも仲良くしてくださいませ~(*^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2010-04-06 10:51:40
今日はおうちにいる日だったので
さっそくきてみました~

タイトルも変えられたんね
なにやらカッコイイぞ~

私もリンクやりなおしときますね^^

ポチっとな☆
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2010-04-06 11:02:35
お引っ越しお疲れさまでした~♪

イブちゃん腰痛大丈夫ですか?
運動もなかなかできないでしょうし
ダイエット難しいですよね。。。

リンク張ってくださってありがとうございます(*^_^*)

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あ、これからは(≧∇≦)これ系の絵文字
使えますね(*^^)v

返信する
Unknown (かかお)
2010-04-06 12:04:55
お引越し、どうもお疲れ様でした。
ご連絡いただいて嬉しかったです。
リンクの方、こちらに直しておきますね。
3ワンとも元気そうで安心しました。
旅行も近づいてきたのね。

これからも楽しい3わんのわちゃわちゃぶり、楽しみに見せてもらいます。
これからもどうぞよろしくね~♪
返信する
Unknown (simireさんへ)
2010-04-06 12:05:15
忙しいのに~早速の訪問ありがとうです(*^^)

タイトルも変えちゃったよん。
英文にしたらカッコイイでしょ(笑)

リンクありがとうです。

これからも 宜しくです!
返信する
Unknown (どんぐりごはんさんへ)
2010-04-06 12:08:22
早速の訪問ありがとうです!

イブ姉さんの腰もよかったり、悪かったりで。。。
体重が減ると 楽になると思うんだけど なかなか難しいです。

まだ バタバタしてますが これからも宜しくね~(*^^)
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2010-04-06 12:11:39
早速の訪問ありがとうございます。

まだ バタバタとしてますが やっとお引っ越し完了しました。
来週の月曜日から2.3日で東京~です。

これからも こんなへんちくりんなブログですが宜しくお願いしま~す(*^^)
返信する