Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ありがとうございます。

2013-08-04 12:00:31 | わんこ
沢山 暖かいメッセージに本当に感謝してしております。

おひとりおひとりの方の お返事もせずに 本当に申し訳ございません。。。

皆様の温かいメッセージで 落ち込み、苦しい気持ちが救われてます。

こんな ダメ飼い主な母ちゃんに。。。。

ごめんなさい、、、ありがとうございます。。。


シャルの傷も お陰様で 順調に回復します。

傷の腫れもかなり引いてきてます。

食欲も 少しづつ出てきます。

まだ 排便が無いのですが 先生は 心配は要らないとの事。。。



シャルの命を救ってくれた方々 

感謝、、、感謝の気持ちでいっぱいです。

悪夢のような大事故でパニック状態母ちゃん 

傍に居た男性の方が 必死にタオルで止血しようしてくれた。

でも 激痛でなかなかうまくタオルを当てる事が出来ませんでした。

何度ども、何度も試みてくれた男性に、本当に感謝してます。

動物病院を必死に探してくれた 親子連れの方。

応急処置をして頂いた 病院の先生、、、

応急処置のお蔭で 我が家の自宅近くの掛かり付け病院で 手術を受ける事ができました。

事故のあった場所は 自宅から200㌔近く離れた所で起きたのです。

(しかも 携帯電話の 電波もつながりづらい場所。)


その距離、、、本当に果てしなく遠く感じました。

一分、一秒でも早く病院に連れて行きたかった。

適切な応急処置のお蔭で 掛かり付けの病院まで シャルの容態も悪化する事なく。。。。

命が、、、救われた。。。

激痛に数時間も耐えたシャル。。。 本当に、、、かわいそうで、、、かわいそうで。。。。

シャル子ちん 生きててくれてありがとう。

沢山の方々に命を助けて頂いた事に 本当に感謝してます。

見ず知らず方には お礼もそこそこに去ってしまったので きちんとお礼する事出来ずで、、、

申し訳なく思ってます。


暫く ブログから離れます、、、って書きましたが、

何年も ブログを続けていたら やはりPCの電源を入れ 覗かずにはいられない。。。^^;

おバカな母ちゃんです。


ブログ 訪問して頂いてる方にも申し訳ないです。。。

ごめんなさい。。。



最新の画像もっと見る