Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

今日の作業は~

2010-10-31 19:11:34 | 手作り
こんにちは!


数日間 ミシン使っての作業ばかりです。

昨晩から 作った物~

在庫生地のデニムのポーチ

そんで またまた 意味も無く肉球のステンシル(^^ゞ




ボーン型のティーマット



家族からの一言。。。

「何から何まで犬、犬、いぬ、イヌだね。。。。。( 一一)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2010-10-31 19:57:57
頑張ってますね~
デニムのポーチ 可愛い♪
ティーマットも良いね。
何から何まで犬~
もちろん、それが幸せよ~~♪♪
返信する
Unknown (じ~な)
2010-10-31 21:00:58
こんばんは!
これもまえのもめちゃくちゃ可愛い~~
やっぱこういうもんんはセンスなのねぇーと実感よぉ。いいなぁー才能あって!
次のも楽しみにしてるね~~~
一杯みせておくんなまし!
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-10-31 22:23:13
久々にみんなでのお散歩風景見せてもらいました。(^^
お天気も落ち着いたみたいで、ゆっくり散歩楽しんだかな~。

あはは!
みんな犬バカだもの。
私も手作りできたら、そうなると思うよ~。(^^v
返信する
Unknown (ツボミ)
2010-10-31 22:24:59
書き忘れた~。(^^;

シロちゃん3回忌だったのね。
こうしていつまでも思い出を大切にしてもらって、シロちゃんのご供養になるでしょうね。(^^
返信する
Unknown (かかお)
2010-11-01 00:35:40
うわー、肉球マークが可愛い~♪
いやいや、そのお気持ちよくわかります(笑)。
どれもとっても素敵~。
みゆきさん、ショップ開けますよ。

日付が変わりましたね。
シャルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気ハツラツな可愛い末っ子キャラでいてくださいね。

そしてシロちゃん、3回忌ですか。
きっと可愛い後輩達の事をお空の上から見守ってくれてますね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-01 07:06:15
うんうん、みゆきさん!
ショップ開いて~~♪
どれもこれもかわいいもん^^
そして、本と素敵ですよ~~^^

何から何まで犬・・そうですよね~~
ワンコばんざ~~い♪だもん♪

シロちゃん
3回忌だったのですね。。
イブ姉さんも一目置いていたんだ~~。
今はお空から みんなを見守っているね。。

 
 
シャルちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう

ウフフ~~
そのイタズラっこなお目目も 走る姿も大好きじゃ♪
 

シロちゃんの3回忌と
シャルちゃんのお誕生日が1日違い。。
なんか ジーーンとしちゃった~~。。。

返信する
Unknown (nori)
2010-11-01 09:53:24
大変ご無沙汰してました~ブログはいつものぞきに来ていたんですが、コメントをなかなか残す事が出来ずすみませんでした。

作品展も無事に終わり、少し時間が出てきたのでまたお付き合いよろしくお願いします☆

遅れちゃったけどシャルちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも元気な姿を見せてね♪
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-11-01 11:37:56
ポーチもかわいい。
ワンだらけ柄って案外探すと売ってないし、
こんな素敵なの見つけたら即買いします、私^^

シロちゃん、三回忌。。
きっとお空から見守ってくれてますね。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-11-01 17:45:37
今晩は!

ミシン作業にすっかりはまってますのん(^^ゞ
ポーチ可愛いですか~
嬉しいじょ~
肉球、ボーン物ばかり作ってました。

だよね~犬犬~幸せだわん♪
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2010-11-01 17:48:38
今晩は!

可愛いですか~ありがとさんです!!
うっ。。。才能なんてございませんわ。。。

じ~なさんの方が ず~っとセンス才能がありませわよ~
ちぃ~っと読み逃げしてたましたが 帽子 めちゃ可愛いしょ~~!
返信する