Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

おいらが主役じゃ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

2010-06-19 14:32:42 | わんこ
こんにちは!


今日も 


今日は シャルをお伴にお出かけ~

すっかり 車酔いも克服です。

車の中でも と~っても静かです。

3ワン連れて行きたかったけど イブ姉さんは あまり無理させたくないのでお留守番、、、

テディーは 車の乗るとジィーっとしてないし~イブ姉さん一人のお留守番じゃ~可愛そうなので お留守番組です。


まずは 恵庭湖へ


そうそう 此処は 桜を見にかかおさんが行った所ですよ~


何度か私も行ってますが この長~い階段は避けてましたの。。。(^^ゞ


若いシャルは 早い!早い!!

登っては下り登っては下りで私の到着を待ってます。







だ~れも居なくって 貸し切りだぁ~



下りは 楽ちん♪楽ちん♪





広~い芝生で目一杯走ってお疲れ~



その後は 支笏湖へ














ま~わ~る~よ~♪まわる~♪

(なんのお魚か分かりませんので質問無しね~)




イモもち~




ビビる。。。。




ビビる ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!





な~にが 怖いのでしょう~



ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!





水辺でもビビってました(^^ゞ


写真 まだまだありますの~

お暇だったら覗いてくださいませ~

こちら


では、では 今日も見て頂いてありがとうです アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ


いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-19 16:40:26
お天気良くて、シャルちゃんお供にお出かけだったのね~。
いい写真だね。
シャルちゃん嬉しそう♪

かかおさんも行かれた場所ですか。
いいところだわぁ。(^^

車酔いも、やっぱり慣れを待つしかないよね。
家も小さい時はひどかったわよ。(--
薬は、あまり使いたくなかったから、近い場所をチョコチョコ出かけてる内に克服したみたい。(^^

これからも色々なところへお出かけできるといいですね!
次はお姉さんチームも行けるといいね。(^^

イモもちの、上に乗ってるのはお醤油?
それはしょっぱい食べ物ですか?
返信する
こんにちは~! (E.T.)
2010-06-19 17:10:20
シャルちゃんとお出かけだったんですね~
いっぱい走って疲れてもニコニコですね
支笏湖お水綺麗ですね
うわっお魚にイモもち食べたい
ビビってるシャルちゃん可愛いですよ
ポチ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-19 17:53:01
こんにちは!

おいらが主役じゃのお題で
何故か今日は、シャルちゃん特集?
と思ったおばさんです。あははは^^
でも、当たり~でしたぁ

わ~ 広~くて素敵な所ですね!
あ でも私、その階段はパスします。。。

湖も素敵ですね~
あっ お魚干し物にしているのかなぁ 
何のお魚かは質問しちゃいけないんですよね!(気になるけど)あはは

シャルちゃん凄く楽しそう良かったね!
イブちゃんとテディーちゃんは
お留守番ご苦労様
お土産何か有ったのかなぁ?
**
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-19 20:31:44
こんばんわ^^

またまたいいお写真がたくさんですね~^^

シャルちゃんめいっぱい走った後の写真、満足ぢゃーってカンジかしらー(@∇@)

ポチっとな☆
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-19 21:48:16
今晩は!

お天気良くて最高でした~
車酔いも完全に克服出来たみたいで これからもお出かけが楽しみです♪

おねえ組と一緒だともっと楽しかっただろうな~

イモもちは 甘じょっぱいタレですよ。
ジャガイモをつぶして片栗粉を繋ぎにコネコネしてフライパンで焼いて~
自分でも作れますよ。
タレは 醤油とお砂糖です。
美味しいよ。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-06-19 21:52:30
今晩は!

シャルをお伴にドライブして来ました。
思い切り走りまわって 楽しかったみたいです。
支笏湖 綺麗な湖ですよ~
イモもち とってもウマウマです!!

シャル テディーにはいつも強気なのに、、、
こんなとこでビビってました(^^ゞ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-19 22:01:31
今晩は!

うふふ、、、シャル特集って直ぐにバレちゃいましたね(^^ゞ

恵庭湖では車が2.3台止まってたけど だ~れも居なくって貸し切り状態。
フリーで思い切り走って遊んできました。
階段、、、きつかったです><
でも、今年は登山予定してるのですが、、、無理かも( 一一)

支笏湖 綺麗な湖ですよ。
くるくる回る干し機で干してましたが、
多分 此処の湖のお魚だと思います(^^ゞ

お留守番組のおみや~は 何もなかったです(*^^)
返信する
Unknown (sumire024さんへ)
2010-06-19 22:03:49
今晩は!

お出かけすると ついつい写真の枚数が多くなっちゃって(^^ゞ

シャル~めいっぱい遊んできて大満足~

ありがとうです
返信する
Unknown (ten)
2010-06-20 07:57:21
前まではお出かけと言えばイブちゃんだったのに3ワンとも車酔いを克服できてよかったね!
シャルちゃんも楽しそうで・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
これから寒くなるまではまたみゆきちゃんのこのような写真が見れるのが楽しみの一つだわ!
まるで私も旅に出たような気分になるし、以前行った事のある場所も写ってたりして懐かしく想い出されて!
こんな景色を一人占めできるなんて最高ね!!!
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2010-06-20 10:52:27
こんにちは!

車酔いも完全に克服出来たみたいです。
シャ~ル子ちゃんめちゃ楽しかったみたいだよ。
あは~写真楽しみにして頂いてるのね~
うれすぃ~です。
来月は 富良野予定してるますよん(*^^)v
毎年行ってるけど 富良野は良いところだわぁ~
大好きな場所です。
返信する