Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

支笏湖に行ったよ~

2012-06-26 18:08:59 | わんこ

こんにちは!

今日も 

北の大地もやっと夏らしく~(*^^)v

せっかくお天気が良いので 怪獣組と支笏湖へ

前回 姉妹のきららちゃんと行ったのが モラップ

此方は キャンプ場で日帰りは お一人様400円なり~

で 今回は 幌美内へ~

此方は 無料です。

今日は 早い時間に行ったので人も少なくラッキー♪

一月振りなので 最初は ビビり気味。。。な2ワン

でも 直ぐにお水にも慣れて~

木のぼっこをレトリーブ~

みるぽんも泳ぎ方 忘れて無かったね~

 

相変わらず シャル子ちんに奪われる~

風もなく 湖面に樽前山(左) 風不死岳(右)

恵庭岳

2時間程遊んで来ましたよ~

お留守番組の熟女ちゃん達の画像が無かった(^^ゞ

熟女組も 朝一番にノンビリとお散歩♪

最近 イブ姉さん 長く歩くと痛みが出るのか帰りは足を引きずる様になってきた。。。

なので お散歩は短いコースでゆっくり、、、ゆっくり。。。。

テッ子ちんの誤飲から2週間、、、

母ちゃんが気づかない内に完全に出たかも。。。。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-06-26 21:36:45
こ~んな素敵な景色を見ながら
泳げるなんて羨ましい~
ワンコには景色は関係ないかもですが(汗))
みゆきさんのブログにお邪魔する度
行ってみた~い北海道~
こ~んな広くって素敵な所でショコラも思いっきり遊ばせてみたいと思う今日この頃でございますよ~

シャルちゃんとみるちゃんは楽しく水遊び出来たみたいですね~
熟女組さんはノンビリお散歩イブちゃん足の痛みが出てきているのね?
痛み早く良くなりますように!!
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-06-26 21:59:10
素晴らしい景色ですね
すごさが伝わってきました
綺麗な写真に見入ってしまいました
スイスイ気持ちよさそうに泳いでいますね
テディちゃんのお腹から全部出てくれていたらいいな
ポチ
返信する
Unknown (りんご)
2012-06-27 09:01:56
綺麗なお写真が いっぱ~~~い♪
みるちゃんは 優雅に泳いでいますね~
シャルゴンは まだ 泳ぐまでは行く気ないのかなぁ~~??^^
テディさん
全部出たかもですね♪
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-06-27 14:24:38
わぁ~綺麗!
湖もお写真も、素敵♪
楽しそうに泳いでる姿見てると、なんだか涼しくなってきちゃった(*^m^*)
北海道、行ってみたいな♪

テッちん、全部出たのぉ~♪
だったら、嬉しいね(-^o^-)/

イヴちゃん、あんよ・・・痛いんだね。
お大事にね!

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-27 15:23:12
なんか、すっごく神秘的だわ♪
みるてぃちゃん上手に華麗に泳いでるね。

で、シャルちゃんは泳がないの(・・?
短い北海道の夏を満喫しないとね~。

イヴちゃん、大丈夫かな。
テディさんも出し切ったようで良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-27 20:08:55
こんばんわ^^

とっても素敵な風景ですね~~

みるぽん、シャルちん、
上手に泳ぐのね~~^^

テッコちん、大丈夫そうでヨカッタ^^

返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-27 20:23:13
今晩は!

あはは、、ほんとワンコらには景色は関係ないかもね(^^ゞ
北の大地 これから良い季節に為ります。
何時か ショコラちゃんにも逢いたいな~
一緒に遊びたいね♪

怪獣はたっぷり遊びましたよ~
熟女さんは のんびりまったりです。
痛みを上手く付き合っていかなくっちゃって思います、
返信する
Unknown (E.Tさまへ)
2012-06-27 20:25:51
今晩は。

景色は最高に良い所です~
怪獣組は たっぷり水遊び出来ました(*^^)

テッコチン 多分全部出たと思います~

ありがとうです。
返信する
Unknown (りんごさまへ)
2012-06-27 20:29:01
今晩は。

みるぽんもシャルゴンも最初は ちょっとビビってましたが(^^ゞ
みるぽんは泳ぎを思い出し 優雅に泳いでたよ~
シャルは 泳ぎは、、、まだ無理だな~

はい、お陰さまで 全部出たかも(*^^)
ホッとしてます。
返信する
Unknown (シェリルままさまへ)
2012-06-27 20:33:52
今晩は!

昨日、今日と暑い日でした。
そうそう、わんこの泳ぐ姿見てるそれだけでも涼しく感じちゃいますよね(*^^)
北海道 良いですよ~是非 お越しくださいませ~

テッコチン 全部出たかも~
きっと。。。。^_^

イブ姉さんも短いお散歩だけど楽しんでます。
ありがとうです~
返信する