Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

久しぶりだね~

2012-11-20 22:08:17 | わんこ
今晩は。


18日に 初雪です。

いよいよ 長い冬の始まりだね。

不調だった シャル子ちん

2日間は 恒例の怪獣組のワンプロも見られず 家の中は 静かだったな。。。

3日目には すっかり元気になって安心したよ~

痛みの原因は 何だったのか不明ですが 思い当たるのは 公園で遊んでいた時に みるぽんに思い切り体当たりされた事

「ドスッ!」と音が聞こえる程だった。

でも帰りは痛がる事もなく歩いて帰って来たので気にもしてなかったのね。

その数時間後には 立てない状態でした。

でも 今ではすっかり回復しました。

昨日は 久しぶりにきららと遊んだの~♪


きらら~



めんこいね~



初雪に大喜び!
















で。。。。

お毛毛に でっかい雪玉。。。

きらら、



シャル子ちんも雪玉取りに大忙し。

毛までむしってるし、、、痛そう。。。



こんなことも。。。。



あぁ~あ~

しゃっこいべさ~






その後 我が家で ちょこっとお茶のみ~

きららママさんから旅行のお土産 沢山頂いたのにお写真無しです、、、<(_ _)>

ママさん ありがとうございました~



そして今日は 朝から娘を病院に連れて行ったり、、、

昨晩から 下痢と嘔吐の娘。。。。



どうやら 風邪のウイルスのせいみたいです。

しんどいよね~

我が家の近隣の医院 早朝7時から診察して頂けるでありがたいです。

点滴と飲み薬で ちょっとずつ回復してます。



心配だワン。。。




。。。。と こんな様子の我が家です。


訪問、コメント出来ず 申し訳ないです<(_ _)>





最新の画像もっと見る