Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

いっぱい遊んだじょ~

2012-02-17 19:21:42 | わんこ

今晩は!

今日は みるてぃと姉妹のきららちゃんきららママさんと滝野すずらん公園へ~

母ちゃん スノーシューの初体験をしてきました!

園内の案内所でスノーシューを無料でお借りできますよ。

きららママさんに歩き方を教わりながらエイサッホイサッ。。。。

たどり着いたのは アシリベツの滝

 滝の前で2ワンの記念撮影~

。。。。が わちゃわちゃ娘達

なかなか うまく撮れましぇ~~ん~~

ボツ写真が続くのだ(^^ゞ

 

おぉ~~いこっち向いて~~

もうぅ~~~早く撮ってだわん( 一一)

なかなか2ワンのベストショットが撮れませんでした(^^ゞ

滝は写ってませんが まっ良いっかぁ~

 ママさんに甘えるきららちゃ~ん

めんこいわん

みるぽん背中のバックがずれまくり~

 

平日でだ~れも居ませんよ~

帰りはちょこっとフリーに~

きゃはーーーーーはーーーー

たのすぃ~~~ね~~~

1時間程のスノーシュー体験でしたが 普段の運動不足解消になりました。

どうにか ママさんの足手まといにならずに。。。。(^^ゞ (えぇ~~ほんとかよ~~)

そして 帰りに 初のドックカフェ

きららちゃんで~す。

みるぽん疲れて床に伏せました~(^^ゞ

、、、、が ドックカフェのランに出ると~

またまた 大はしゃぎ~

姉妹で大盛り上がりでしたよ~

たくさん 遊んで只今 みるぽん 爆睡中です。

 

きららママさんから ままさんの手作りケーキを頂きましたの~

フルーツたっぷりケーキ!

凄いでしょ~

うまうま~~~

実は 本日父ちゃんの誕生日なんです~

プレゼントは 誕生日前にあげちゃったのですっかり忘れてた(^^ゞ

 

ママさん 今日は ありがとうございました。

素敵な一日を過ごせてしあわせ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-02-17 21:17:32
うわぁ~~~
アシリベツの滝、すご~~い!!
スノウシューも楽しく気持ちよかったでしょうね 
わちゃわちゃ娘さんたち~~
かわいいね~~
そして たっくさん遊んだね~♪
みるぽんちゃんのバック、いいですね!
ドックカフェのランでもたくさん遊んで
姉妹でこうやって遊べるの嬉しいよね~~

きららママさんの
ケーキ・・すごいね
みゆきさんのご主人様
お誕生日 おめでとうございま~~す
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-17 22:23:11
みるぽんちゃんもきららちゃんも雪の中楽しそう♪
一緒に姉妹で遊べるなんていいですね~

フルーツたっぷりケーキ美味しそう
しかも手作りだなんて凄い!
旦那様お誕生日なんですか
おめでとうございます!

家の娘もなんですよ~
返信する
Unknown (ごん太&ショコラママ)
2012-02-17 22:24:43
スイマセン↑のコメント
名前入れるの忘れてましたぁ
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-02-17 22:26:36
凄い滝が・・・・凍ってる~
スノーシュ―って短いスキーみたいなものですか?
みるぽん連れで歩けるんですか?
空と雪道を歩くのにおっかなびっくりに母ちゃんは、ただただ凄いって思っちゃいます。
姉妹がとても楽しそうにはしゃいでるね~
いっぱい走って、大満足・・・って思ったらまた爆走?
若いって良いね~
きららママさん手作りのケーキフルーツたっぷりで美味しそう♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
返信する
楽しかったね~ (tity-mama)
2012-02-17 23:34:48
今日はありがとうございました~本当に楽しかったです!
きららも私も大満足でしたよ♪
こうして出逢えた事に感謝です
とっても素敵なママさんと楽しい時間を過ごすことができて幸せです!
これからも仲良くしてくださいね~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-02-18 00:00:57
スノーシュー・・どうでした?
年寄りにも出来そうですか(笑)

美人姉妹、絵になってますね♪
同じ姉妹でも・・猛獣姉妹とは全く違うもんね

だんな様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
きららママさんの手作りケーキ・・美味しそう。
見たらなんだかお腹が空いてきました・・こんな夜中なのに(笑)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-02-18 16:38:20
すご~い雪ですね♪
こんなステキなお顔、私も見たくて
雪遊びできる場所探してるんだけど・・・
なかなか見つからなくて(^^;
雪が解けちゃうほうが先になるカモ(汗

うわぁ~!美味しそう♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

返信する
Unknown (ten)
2012-02-18 16:59:51
うわぁ~やっぱりそっちはスゴイ雪だね!
滝が見事に凍っちゃってるし・・・
スノーシューも楽しそうで良いな~
みるてぃちゃんも姉妹でいっぱい楽しめたみたいだね♪
手作りケーキもフルーツたっぷりで美味しそう!
パパさん!お誕生日おめでとうございます♪
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-02-18 21:12:55
今晩は!

スノーシュー楽しかったよ~
アシリベツノ滝 冬に行くのは初めて!
綺麗だったわぁ~
姉妹で遊べるって良いね。
きららママさんもとっても優しい方なんですよん(*^^)
みるぽんのバック イブ姉さんが若い時買ったのですがず~っと仕舞いこんでたの。
ドックカフェも初体験で色々な事を経験できた一日でした。

ままさんのケーキもとっても美味しかったよ!
父ちゃんにお祝いのお言葉ありがとうです~
返信する
Unknown (ごん太&ショコラママさんへ)
2012-02-18 21:16:28
今晩は!

ほんと姉妹で遊ぶ事が出来るって良いね~
みるてぃもきららちゃんも大はしゃぎしてました。

ままさんの手作りケーキもとっても美味しかったです!

父ちゃんのお祝いのお言葉ありがとうです~
そうそう娘ちゃんも同じ日でしたもんね。
娘ちゃ~んお誕生日おめでとう!!!
返信する