Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

10月23日 テッコちん。。。

2013-10-24 18:14:20 | わんこ
今晩は。

おひとりで温泉ホテルへ お泊りから昨日帰ってきましたが、、、

どうも 母ちゃん 枕が変わると熟睡出来ず、、、

帰って来て 家の事をもろもろとやってから 一時間程寝てしまった(^^ゞ

ホテル入りしたのは 午後6時





シングルのお部屋かと思ったら ツイン、、、



到着してすぐに温泉へ

その後 部屋での~んびり。。。。

では、無く ホテルにまでチクチク(パッチワーク)する道具を持ち込み 

テレビを見ながらチクチクしてました^^;

そんで チェックアウトも早々と 7時半にはホテルを出た。

たまには ゆっくりと~と思っても やっぱ家で留守番するわんこ達の事が気になりで。。。


母ちゃん、、、寂しかったよ~



おいおい、、、そこは寛ぐ場所じゃないっしょーー(;一_一)



特にシャル子ちんは 母ちゃんが居ないと寂しいみたいで 玄関で 長い事 寝てたみたいです。


一番心配だったテッコちん。。。

最近は 朝 目が覚めると ビクンっ!ビクンッ!痙攣と言うか。。。

今日 午後3時に撮った動画 ↓



暫く 様子を見てると段々と酷くなっていく。。。

朝も ↓こんな感じです。




更に 酷くなってきたので大きな発作が起きる前に 薬を飲ませました。

数分後には少しづつ 症状も治まってきて夕飯も完食

日に日に 症状が悪化してるような、、、、

辛い、、、、


最新の画像もっと見る