Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2011-09-22 19:23:48
朝顔のキルトかわいいですね。
みゆきさんのキルトはアンティークキルトの雰囲気でとっても落ち着くわ。
自分用に一枚は作ってみたいです。

それにしてもみるちゃんのかわいいこと!
もうすっかり慣れてみゆきさんちの一員になってますね。
テディーちゃんも少しは安心しました。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-09-22 20:42:57
みゆきさんこんばんわ。
アサガオのキルト完成おめでとうございます。
スカラップのパイピングがより素敵です。
えっ!もう四角つなぎのキルトしてるの~
はやっ!
ミルティーちゃんの愛くるしさにこちらもほっこり、にんまりです。
テディ子ちゃんも落ち着かれている様子で、私も安心しています。
返信する
Unknown (よもぎさんへ)
2011-09-22 23:24:24
今晩は!

きゃっ!可愛いですか~嬉しいな!
フィードサックで作ったのでアンティークの雰囲気が出てるのかもです。

みるてぃも我が家に来て早いもので もう一月経ちます。
すっかり馴染んでますよ~

テディー 腫瘍の方は完全に切除されて発作の方もお薬で落ち着いてます。
一時は かなり落ち込みましたが 今は前向きに悪い事は考えずに~です。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2011-09-22 23:28:12
今晩は!

朝顔 完成です~ありがとうです。
パイピング、、、なかなか綺麗に仕上げる事が出来なくって(^^ゞ
自己流でやってるので誤魔化しながらなんです。

実は、、、四角つなぎもトップ完成してますの~
テディーの事で ご心配して頂いて、、、
ありがとうです。
返信する