Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

本日のチクチクは~

2011-02-22 16:36:09 | 手作り
こんにちは!


昨晩 ふと、、、、思い出した物。。。。

12㎜のペーパーライナーのヘキサゴン




こちらもペーパーライナーのドレスデン。。。

ドレスデン 5枚まで作って放置状態

あと4枚作って ミニキルトにって思ってたのにね~(^^ゞ






本日は 3㎝角をしてたら



御近所のお友達から お茶のみしよ~って誘われまして


ちょこっとだけお邪魔~って思ってたのに 3時間も。。。。(^^ゞ


チャンチャン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミ)
2011-02-22 17:11:22
みゆきさん、あちこちやって、良くワケ分からなくならないわよね~。
凄い。
私は一つでもできませんが。。あはは。
返信する
Unknown (ten)
2011-02-22 19:35:16
こんどはヘキサゴンにドレスデン???
もうすごい勢いじゃないの~(@_@;)
ふふ。またまたキルトトップを増やそうとしているのね(笑)
並行に進めないと大変な事になりそうね(^w^)ぶぶぶ・・・
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-02-24 08:28:54
あっちもこっちも未完成の物ばかりで(^^ゞ
仕舞いこんで 忘れてるのもあるのよん。
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2011-02-24 08:31:25
↑ 仕舞いこんで忘れてたので引っ張り出して ちょこっと続きを~
トップばかりがどんどん増えてくわ。。。。
ほんと並行に進めたいと とんでもない事になりそうです(^^ゞ
返信する