Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4ワンで~

2012-05-26 15:52:57 | わんこ

こんにちは~

今日は午前中に母ちゃん病院へ~

フラフラ~目眩の方はすっかり良くなりましたよん(*^^)v

血圧も上が95下が58まで回復しました。

採血の結果は やはり重度の鉄欠乏症貧血。

10日程 注射通い。

かなり昔は 飲み薬で対処しましたが飲み薬だと吐き気がして、、、オェーーー

なのでお注射で~

今回は まじめに通います(^^ゞ

 

そうそう 昨日ルンルンでお家に帰ってきましたら、、、、

玄関に破壊されたばあちゃんのスリッパが、、、

犯人は みるぽんだわね。。。

まぁ~もう買い変えが必要なだけボロッちぃ~から良いっか~(^^ゞ

そうそう昨日めりこさんからおみや~を頂いてました。

母ちゃんの大好きなバームクーヘン

散々食べてからのUPに(^^ゞ

ご馳走様で~す。

そして、

昨日ペットショップで買った物

我が家 わんこのおトイレは家周りの砂利の上

なので臭いが強烈ーーーー

今までハイターを薄めて撒いたりしてましたがあまり効き目はなし。

それで ↑の商品を見つけました。

早速 撒いてみたのですが、、、効果はいまいち、、、、

ネットでも購入できるようでレビューを見たら効果は抜群の様ですが。。。。

撒いた量が少なかったのかも。。。

他に何か良い(方法)商品あるかしらねぇ~

高価な物は、、、ボンビーなので買えしぇ~~~ん(*_*;

 

今日は 久々に4ワン揃ってお散歩。

怪獣組は父ちゃんに~

父ちゃんに虐待されてる(^^ゞ

いけず~

お散歩終了して

イブ姉さん お向かいのママさん宅に直行。

「ママさ~~~ん イブだよ~~~~ん」

居ないかも。。。。

じゃあ~お庭の方は。。。。

こっちにも居ない、、、、

じゃぁ~ここで待つわん。。。。

おいおい。。。。。

座り込んで動きません。

まったく もうぅ~~

(ちょこちょこウマウマ頂いてます。

何時もご馳走さまです~)

我が家のお家の前では

イブ姉さん、、、、早くお家に入ろうよ~

イブ姉さん待ちの3ゴル。。。。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-05-26 19:59:00
みゆきさん、10日も注射で病院通うのですか
心配です
バームクーヘン美味しそう
「きえ~る」初めて見ました
量を変えて効果大だといいですね
みんなでお散歩、と~っても嬉しかったと思います
イブちゃん、ウマウマ待ちしていたんですね
それを待っている3ワンズも可愛いです
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-05-26 22:48:23
こんばんわ~~

みゆきさん、貧血なんだ^^;
おだいじにですよ~~

3ゴルの写真、こうみるとシャルちゃんとみるぽんはそっくりだね~
テディちゃんもカワイーよ



返信する
Unknown (おやじ)
2012-05-27 00:12:43
おや、貧血??大丈夫ですか???
イブさん・・・わかるわかる
ゴンもお向かいの家からチョイチョイおやつを頂くのでいつも座り込み。。。。
でも4ワンズで一緒に散歩なんていいですね~
うちは絶対ムリ!
ランがテンション↑はわかるのですがチョコがもっと↑。。。。
大威張りするので道路でガウガウ。。。
女の子ばかりだと大丈夫なんですね~いいな~
返信する
Unknown (りんご)
2012-05-27 07:13:10
スリッパ・・・アハハハ~~~^^
やっちまったなぁ~~~^^

イブさんも3GRGRもめんこいのぉ~~~

匂い消し・・オレンジXはどうでしょうか?
かなり前から AG大会などでも犬がチッチした所に 匂いけしで使われています、
我が家も使っているのですが~。。
(我が家は外には使っていないけど。。)
よければ、試してみてくださ~~い。。。

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-05-27 14:36:34
みゆきさん、何とか回復傾向で良かったですね。

スリッパ・・お見事です(笑)
これじゃあ捨てるしかないもんねぇ^_^;

お蘭ちゃんは中途半端にやっつけてくれるので、捨てるのに捨てられず(爆)
バカ息子は先を喰われたスリッパをいまだに履いてますよ^m^

おやつをくれる人とか家とか、近付くと大喜びだよね。
留守だよって言ってもエルは座りこんで動かない、イブ姉さんと同じだよ~

と、病院10日間頑張って通院してね♪
返信する
Unknown (E.Tさまへ)
2012-05-27 19:46:57
今晩は!

お注射、、、何時も途中で行くのを止めちゃって~(^^ゞ
今度は真面目に通います。

「きえーる」やはり量が少なかったのかも。。。
久々に4ワンでお散歩楽しそうでしたよん♪
うふふ、、今日はウマウマゲチューでした。
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-05-27 19:49:38
今晩は!

若い頃からずっと貧血で。。。
今回は真面目に病院に通います(^^ゞ

↑写真みると似てるね。
でも 生はまるっきり違うお顔してます。
えへっ!
可愛いですか~ありがと!
返信する
Unknown (おやじさまへ)
2012-05-27 19:55:18
今晩は!

若い頃から貧血が酷くて、、今回は血圧も低くなりすぎて、、、しんどかったです。

昨日は父ちゃんも一緒だったから4ワン揃ってお散歩出来ましたが 私一人じゃ絶対無理~~
女の子でも大威張りしますよ。
特にイブ姉さんが~同じくガウガウです。

ゴンちゃんもイブ姉さんと同じなのね(^^ゞ

ウマウマ命かな(*^^)
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-05-27 20:01:15
今晩は!

まぁ~次から次と破壊してくれますわ( 一一)

オレンジX使った事あります~
我が家もお家の中ですが(^^ゞ
「きえーる」今日 原液を撒いてみました。
多少は臭いは残るけど良いみたい。
アドバイスありがとう!
「きえーる」を使い切ったらオレンジXも試してみます~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-05-27 20:10:46
今晩は!

は~い。回復してますよ~
通院頑張りますよん。
ありがとうです!

見事に破壊してくれました。
でもかたっぽだけなのよねぇ~
あはは、、中途半端じゃ捨てるの勿体ないよね(^^ゞ

エルちゃんもイブ姉さんと同じなのね(*^^)
居ないの分かってても座り込み~健気ですよね。

返信する