Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

初。。。。。

2012-04-09 18:22:39 | わんこ

今晩は!

今朝は また 雪です。。。。

日中は融けちゃうんだけどね~

本日 みるぽん、、、初ヒート

とうとう来たか~(^^ゞ

「あたちもレディーになったわん!」

そんでもって~

あははは。。。。(>_<)

もう 笑うしかない。。。。

何処から見つけたのか。。。。

またですわ。。。。

 

土曜日に父ちゃんとお出かけ。

目的はお墓参り。

お伴は 怪獣組

帰りは ワン達のちっこタイムの為に山道を走る~

ひろ~い雪原を見つけて~

早速 シャル子ちん

うんPタイム~

みるぽんのヨダレが。。。。

クールダウン

しゃっこくって気持ちいいのよねぇ~

喉が乾けば 雪食べて~

北の大地 

まだまだ雪遊び楽しめるね。

 

熟女組は お散歩とご飯の時以外は 寝てる時間が多くなってきた。

イブ姉さん 長距離のお散歩では後ろ脚を引きずる様になってきた。

歩く速度も後半は 母ちゃんの後ろを歩くようになった。

おメメも見ずらくなってきたような。。。。

テッコチン

お散歩時はちょ~ハイパーですが、、、、

お家の中では お水を飲みに立ち上がって歩き始めてもヘタヘタ~っと伏せちゃう事も。。。

老い。。。。。。。。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-04-09 20:08:40
こんばんは~

シャルちゃんとみるぽん、元気いっぱいですね。そちらはまだまだ雪の中で遊べるんだ~
荘川はどうなってるかな~?
みるぽん、初ヒートおめでとう♪♪・・かな?
まだまだ悪戯ざかりだけど、確実に大人の階段を上ってるんだね。
熟女組さん、イブさんは腰が辛いんですね。
テッ子ちゃんも大好きなお散歩は楽しいけど疲れるよね。杏も散歩の時は凄く張り切ってるんですけど、家に帰ると寝てばかりです。
イブさんも、テッ子ちゃんもゆっくりゆっくりでいいから無理のないよう過ごしてね。
返信する
Unknown (ふん太)
2012-04-09 20:22:17
みるちゃんおめでとう~
レディーになっても悪戯は止められないわよね(^^

目的がお墓参りでもワンコにとっては楽しいお出掛けだったみたいですね~
シャルちゃ~ん広い雪原の真ん中でう○P気持ちよかったでしょ~

老い。。。動物病院に行くたび老犬だからと言われますが
アチラこちらと色々出てきますよね
イブちゃんテディーちゃんお大事にね!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-04-09 21:30:34
こんばんわ~^^

怪獣組のツーショットかっこいいですね

熟女組、2ワンとも11才か~
そうですよね~確かに寝てる時間が増えてくるころかもですね
けどまだまだ~長生きしてね~

返信する
Unknown (かかお)
2012-04-09 23:14:26
お久しぶりです~。
すっかりブログさぼって、ご無沙汰しちゃってごめんね。
いやー、みるちゃん、大きくなっててビックリです。
そうか、もうヒートが始まるお年頃になったのね。
雪原を駆け回る怪獣組の可愛らしいこと♪
雪遊び、楽しいよって全身で言ってりみたいですね。
熟女組のイブちゃん、テッコちゃん、無理しないで、これからもずっと元気でいてね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-04-10 13:27:05
まだまだ雪遊びできそうですね(*^-^*)
怪獣組の元気に、逆に元気づけられてます♪

老い・・・
もっと、もっと、ゆっくりやってきてほしいですよね。。。

熟女組さ~ん、マイペースで頑張って(*^o^*)

返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2012-04-10 21:14:26
今晩は!

みるぽんもレディーになりました。
ありがとうです~

、、、が悪戯は、、、何時になったら。。。(^^ゞ
熟女組はまったり過ごす時間多くなってきてます。
ほんとですね~ゆっくりゆっくりですね。
返信する
Unknown (ふん太さんへ)
2012-04-10 21:22:17
えへへ~ありがとうです~
レディーになっても悪戯は止められないようで~(;一_一)

お墓参り、、、ホントはお留守番させようと思ったのですが長時間のお留守番になれてないみるぽん。
なので、連れて行きましたの~
雪原では テンションUPの2ワン♪

今年になってから、確実に老いを感じるようになってきました。
まだまだ若いと思ってましたが、、、ちょっと悲しい。
返信する
Unknown (sumire024さんへ)
2012-04-10 21:25:00
今晩は!

うふふ、、、2ワンカッコイイですか~
ありがと!

熟女組は11歳です。
今年になってから 老いを感じるようになってきました。
うんうん、長寿目指しますよ~
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2012-04-10 21:28:12
今晩は!

コメントありがとうです~
みるぽん大きくなったでしょう。
体は成長してますがやる事はお子ちゃまですの(^^ゞ

まだ、雪遊び楽しめますね~
今年は雪解け遅いですよね。

イブ、テッ子もノンビリと~ですね。
ありがとうです。
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2012-04-10 21:30:42
今晩は!

今年は雪解けが遅い様な、、、
まだ 雪遊び楽しめますよ~
うふふ、、元気過ぎの怪獣達です。

老い。ホントゆっくりやって来て欲しいですよね。
マイペースで~ありがとうです。
返信する