Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (おやじ)
2011-11-10 23:29:56
ワンコ記事ではいつもコメ欄閉じていたので・・・
こっちは開いてたのですか!!!
遅れましたがイブさんお誕生日オメデトウ^^
これからも腰に気をつけてゆっくり時間を過ごそうね。
みるてぃもスクスク育っていますね^^v
もう先輩ランも体重追い越されそうな勢い!!

でもオシッコちびるなんざ、まだまだ子供^^
とランが^^v
ランは親を親と思ってないので。。。。怖い物なし・・・

寒くなってきたのでイブさん、ムリしないでね
返信する
Unknown (おやじさまへ)
2011-11-11 17:57:59
コメントありがとうです~

イブちんのお祝いお言葉ありがとうです。
腰の痛み 最近ちょっと落ち着いてますが これから
益々気温が下がって行くので気を付けてあげなくっちゃ!


みるてぃ 昨日 体重測定16.6㌔ありました。
おデブ~(飼い主に似て、、、(^^ゞ)

イブ姉さんにペロペロするくせにビビってチッコチビってます( 一一)

あはっ!
ランちゃん怖いものなしですか~(^^ゞ

ありがとうです!
返信する