Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

おっ重いだわん( 一一)

2011-03-07 12:46:31 | わんこ

こんにちは~

本日は  気温は プラス気温(多分(^^ゞ)

数日は 暖かだったので 大量に積もった雪も融け始めてきました~

春が待ち遠しいね~

 

シャ~ル子ちゃん 何処に座ってるの。。。。

 

 

 

 

ちゃんちゃん(^^ゞ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-03-07 14:11:42
あはは~
もう大ウケ(-^o^-)/
それは、重いわ(笑)

↓いつ見てもステキですよね(*^-^*)
みゆきさん、ホント器用どぁぁ~♪
弟子入りしちゃいたい!

ぽちっ。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-03-07 20:16:58
ウケました
シャルちゃんテディちゃんの上にいたなんて
テディちゃん優しいから怒らないんですね
みんなかわいいですね
ポチ
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-03-07 20:59:32
あらぁ。
シャルちゃんたら、そんな。。(^^;
お姉ちゃんが潰れちゃうよ~。

尻尾が、前髪のようになってますわぁ。(^^;
テディーちゃん、お疲れでした。
もう体調はいいのかな?
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-03-07 21:15:51
もう、テディちゃんもシャルちゃんも
おかしすぎ~
けっこうシャルちゃん承知の上だったりしてね。
テディちゃんはほんとにやさしいのね~

さすがに上には座らないけど
マロンも寝てるプルンにお尻をつけて寝ることはあるよ。
マロンは安心するのかなぁ。
返信する
こんばんワン(^^ (ごん太&ショコラママ)
2011-03-07 22:42:06
あ~ははは・・・
シャルちゃ~ん何故にテディーちゃんの上に?
テディーちゃん本当怒らないのね~
優しいね~(^^
テディーちゃんおばさんは、何時も寝ていてショコラに潰されていま~す(^^
・・・でシャルちゃん座り心地は如何でしたか~(笑)
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-03-08 00:07:14
きゃ~。テディーちゃんが~~。。
でも以外にシャルちゃんの可愛いおちりが
いい重さで気持ちよかったりして~^^
カワイイオフタリさん♪
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2011-03-08 09:24:25
こんにちは!

シャルには困ったもんです(^^ゞ
テディー姉さんをもっと労わってあげればいいのに~

作品褒めて頂いて嬉しいです~
弟子入りだなんて滅相もないです。

応援ありがとうです。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2011-03-08 09:26:48
こんにちは!

シャル、テディーの上に。。。
テディー優し過ぎて怒らないのよ。
あはっ!
可愛いだなんて~ありがとっ
嬉しいわん。
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-03-08 09:29:20
こんにちは!

テディー、、、ジィーっと耐えてました。
何度も耐えてばかりで~
あはは、ほんと前髪に見えるね。
お陰さまで良くなってきましたがお薬はまだ飲んでますよ~
ありがとうです。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-03-08 09:31:57
こんにちは!

もう おかしいでしょ~
面白い関係の2ワンです。
優し過ぎるのもなぁ~んかね~
もっと強くなって欲しいけどねっ。

くっ付いてると安心するのかもね。
可愛い!
返信する