Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月15日

2013-08-15 22:54:32 | わんこ
今晩は。


今週は みるぽん 2回もきららと遊べたよ♪

嬉しいね~



今日もきららママさんプールを持参です(^^)


↓ きらら


↓ みるてぃ





水と格闘中のみるてぃ



ゲボッ!ゲボッ!しながらも 格闘^^;



きららは、、、逃げる~



↓ みるてぃ



レトリーブしたり、、、



きらら 木の枝みっけ~




嬉しそうに見せびらかしてたら。。。



予想通り みるぽんが奪い取る!





悔しがるきらら~^^;

(違うか~(^^ゞ)



今日は 2時間程 たっぷり遊んで大満足だったね。

きらら~ままさん~楽しかったよ♪

そして、、、ママさんからケマージュ用の紙ナプキン 沢山頂いちゃった

早く 作ってみたいな~



ままさん こんなに可愛いのいっぱいありがとうです!


シャル子ちんも 来週には一緒に遊べるかな。。。

もう すっかり元気に~

飲み薬も 2日前にやっと完了

一度に5種類の飲み薬から やっと解放されました。

飲み薬は大の苦手なシャル。。。

パンと一緒に与えても器用に薬だけ吐き出す。

最後の手段は 強制的に口を開けて 喉の奥の方に入れても吐き出す、、、

何度か繰り返してやっとこ飲んでくれるのさ。

動きが激しいからボケボケ。。。な写真



病院のお盆休みは 23日から4日間なので その後でも抜糸に行こうかな。



用足しに ちょこっとお散歩に行ってますが 特に問題無しで

うんPの時も痛がる様子なしです。

心配していた 排便のコントロールもまったく問題無しで 本当に良かったね。

今日で 2週間経ちますが 順調に回復してくれて、、、良かったよ。。。

ご心配して頂いた 皆様本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


尻尾を失ったけど、、、激しくお尻プリプリ、、、

母ちゃ~ん 好き!好き~!って体中で表現してくれる、、、

母ちゃんも シャル だ~~い好きだよ~



もちろん イブ姉さんも、テッコちんも みるぽんも~~

大 大 大好き~


テッコちん

ちかっ!

ピント合わずボケボケ~






ママさんから頂いたボールに珍しく反応



最近は玩具にまるっきり興味を示さないもんな、、、




まだまだ ブログ続けて行けそう。。。。(*^_^*)




昨日から タイトルの日付間違ってたわ。

てっきり 昨日は 15日で 今日は16日。。。

訂正しましたが。。。相変わらずボケボケな母ちゃん。。。



最新の画像もっと見る