Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

又 、痛みが。。。。(T_T)

2010-04-07 10:47:52 | わんこ
昨日は 突然の引っ越しにも関わらず こちらに訪問ありがとうございます!


今朝は 雪がうっすら積もってました。

北の大地の春はまだ 遠いね~


イブ姉さん 昨日は体調良いな~って思ってたら 突然「ギャイン!!」

テディーが「ワンワン!」吠えたから 誰か来たと思って 急に立ち上がろうとして背中に負担が掛かったんだと思います。

その後、痛みが酷いのかブルブル震えだして、、、

今朝も まだ痛みが引けてないので痛みどめのお薬を飲ませました。

その後 病院の院長 して様子をお話したら 一度痛み止めの注射をした方が良いとの事で  して10分も経たない内に我が家に


あまりの早さにビックリ!!

我が家から 本院まで車で40分は掛かるんですもん

院長は ほとんどが往診専門なので この近所に居たんでしょうね~(^^ゞ

、、、で院長が来た時には 3ワンで玄関までワチャワチャになりながらお出迎え~

こんだけ 動けるなら注射じゃなく飲み薬で大丈夫との事でした。

でも、イブ姉さん 院長の姿を見たとたんに尻尾お股に挟んで そそくさとお部屋に退散です。


飲み薬を3種類処方されて 終了。。。

かなり骨も変形してるんじゃないかって事で、、、

後は やっぱりダイエット


テディーの姿を見て この子も太り過ぎ! だって~~~

確かにテディーも最近太ったかも。。。

わたくしも、、、、


今もイブ姉さん 痛みがあるのかおネンネです。







昨日のお散歩

家を出た時は 雲リ空

ワン友のベルちゃんの家まで 行ってベルちゃんに御挨拶~

ちょこっと立ち話して 退散



、、、、が 帰りかけに大雨~~

             

びっちゃびちゃ~~~になりました。






タオルで体を拭いた後も 濡れた体が気になるか ずりん ずり~ん~








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミ)
2010-04-07 12:58:41
イブちゃん、なかなかスッキリ良くならなくてかわいそう。。(TT)
先生、早い対処でよかったですね。

病院の事ちゃんとわかってるんだね~。
先生を見ると恐いのかな。。
でも良くなるためだから我慢だね、イブちゃん。
お大事にして下さい。

雨に濡れたのね。
みゆきさんも大丈夫?
風邪引かないように~!

↓頑張ってますね!

ポチは両方大丈夫なのかな?
返信する
Unknown (yuu-min)
2010-04-07 13:46:57
お引っ越しお疲れ様~
素敵なタイトルのブログだわ~
リンク、変更させていただきますね。
またこちらへの私のリンクもありがとうです!

イブちゃんの辛そうなお顔、痛々しいですね。
雪がうっすら?って、今日の事なんだよね?
こちらも今日は昨日より10度も低いらしくって寒いけど、
そちらとの違いには、やっぱりびっくりですね。
こんなお天気だもの、イブちゃんの痛みも出るのが強いのかな・・早くよくなりますように!!

返信する
Unknown (始歩)
2010-04-07 16:18:41
こんにちは~^^
お引越し作業お疲れ様です。

イブちゃん、大変そうね。。。ワンのダイエットはなかなか難しいものね。
でも、みゆきさんの愛情ご飯で少しでも痩せてくれるとイイですね^^
応援してるよ~。
返信する
Unknown (りんご)
2010-04-07 17:16:40
雪が降ったのですね@@
寒さもイブさんの腰に痛みを与えているのかもですね~。。
先生の往診、ありがたいですね。
イブさんお薬効いて楽になってね!!

ダイエット・・あたちもです。。が
イブさん、がんばれ~~!

雨でみゆきさんの身体冷えませんでしたか?
イブさんもみゆきさんも暖かくしてくださいね^^
シャルちゃん~~^^
めんこいっ!
テディさん、べちゃべちゃになっても良い笑顔^^
かわゆいです*^^*

返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-04-07 17:51:33
こんにちは!

先生 びっくりする程早かったです。
我が家の近所に ちょこちょこ往診回りしてるのできっと近くに居たんだと思います。
イブ姉さん すっかり病院嫌いになっちゃてます(^^ゞ
そんなに痛い事しないのにな~
まずは ダイエットが一番良いようなので頑張らなくっちゃ!!

突然の大雨に~びちゃびちゃです。
お陰さまで風邪は 大丈夫だったです(^^ゞ

ポチ 一回で良いみたいです。
いつもありがとうです!
返信する
Unknown (yuu-minさんへ)
2010-04-07 17:57:41
訪問ありがとうです!

タイトル~褒めて頂いて嬉しいです。
何とか引っ越しも終わりました(^^ゞ

雪 今朝積もってましたよ~
もう 4月なのに、、、
そちらは 桜が満開なのにね~
この違いは 何??って思っちゃいます。

痛みに耐えてる姿をみてるのって辛いです。
体重が少しでも減ると楽になるのでしょうが なかなか難しいです
早く 桜が見たいな~
返信する
Unknown (始歩さんへ)
2010-04-07 18:00:37
訪問ありがとうございます。

イブ 辛そうで、、、
人のダイエットも難しいけどワンコもかなり難しいですね~
毎日 愛情たっぷりのご飯食べてますよ~
頑張るだわん!!
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-04-07 18:06:43
先程は ありがとうです。

またまた 雪でした。
今朝は 寒かった~
掛かり付けの病院の往診は 有難いです。
しかも素早いし信頼できる先生なので~

私も冬の間にたんまり脂肪をため込んだので イブ姉さんと一緒にダイエット頑張らなくっちゃ!!

昨日は お散歩中に突然の雨。。。
直ぐに着替えたので 大丈夫だったよん(^^ゞ
くふっ!
可愛いですか~ ありがとうです(*^^)
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-04-07 18:20:52
ブログお引っ越しお疲れ様でした。
こちらでまた可愛い3ワンちゃんを見せて頂けるのを楽しみにしてま~す♪

イブちゃん、痛いのかな。そんな表情に見えるよ。。
どうかお大事に・・
雨も滴る良い女、、風邪ひかないように~。。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-07 20:46:08
こんばんわ。

イブ姉さん、痛そうですね。
私も腰痛持ちですので、辛さが分かります。

無理をさせない様、いたわってあげてください。

大雨、みゆきさんは大丈夫だったのですか?
風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね~。
返信する