Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月11日

2012-06-11 15:45:55 | わんこ

こんにちは。

テッコチン 昨晩の発作。。。。

発作以外は 元気です。

なんの前触れもなく起きる発作。。。

熟睡中にも突然 、、、

後ろ足が吊る様な感じで歩き始めてからバタっと倒れて痙攣が始まる。。。

痙攣中は 意識なし。

昨晩も失禁して意識がしっかり戻ってからシャワーで綺麗に洗い流す。

 

元気にお散歩。

雑音が聞こえますが 母ちゃんの鼻息では ないですから~(^^ゞ

たのすぃ~のら~♪

あららのら~

イブ姉さん 雑草の種やらゴル毛で。。。

最高の笑顔だね(^^ゞ

のんびり熟女組のお散歩から帰ると。。。。

買ったばかりの娘っ子の傘が、、、、(;一_一)

あぁぁ~~~あ。。。。

母ちゃんのボロボロのスリッパを更にかかと部分を。。。。

これは まだ履けるなっ!  セーフ、、、、

まぁ~毎日元気に悪戯をしぃ~の 暴走しぃ~の。。。。

それで良いのだ。

一生懸命 シャル子ちんを追いかけるが追いつけず。。。。 

「ギャイン!ギャイン!」なきながら追いかける。

追いついたら絶対噛んでやるぞ ガオォォォーーーーーー

まだまだ無理ですな。

シャル子ちん。。。

暴走後の水分補給の場所もすっかり覚えて~

草 喰って~

途中から ベルママさんと合流。

が、、、、ベルちゃんは入院中。

土曜日に子宮蓄膿症の手術をしたのですが 術後の経過があまり良い状態ではないようで、、、、

心配です。。。。

ベルーーーー頑張れ!!!!!

 

ベルママさん宅でウマウマ頂き。

こうして2ワン並ぶと シャル子ちんちっちゃいのぉ~

 

本日 10回目の 貧血注射も終了。

明日は 結果を診る為に また 採血だな。

胃の方もちょっと不調で胃カメラ検査もお願いしてるのですが、、、、なかなか決断できず。。。

うぅ~~ん 何時受けるかな。。。。

午後からは 運転免許の更新でした。

ゴ~ルドだぜ~(*^^)v

ではでは。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-11 19:58:12
テディーちゃん昨日の記事で心配でしたが、
元気も出てお散歩に行く事ができて良かったぁ

あはは~ヤング組は元気~~
シャルちゃんの走ってる姿を見ていると気持ちいいわ~
梅雨入りでジメジメな気分もスカッとですよ~(^^

ベルちゃん術後があまり良くないのですね?
一日も早くいい方向に向かってくれるといいですね!
ベルちゃん頑張れ!!
みゆきさんも胃カメラ頑張れ~~
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-06-11 20:00:12
あ~~
またヤッテしまいましたぁ
↓?↑?になるかな??ワタクシでございますぅ
スイマセ~ン(汗))
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-11 21:25:39
こんばんわ~

テッコちん、発作さえなければ元気なのですねぇ、、
こういう笑顔を見るとホっとしますね~

傘、、、無残ナリね、、

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-11 23:07:05
テディさん、心配してました。。
仲良く散歩してる姿からは想像出来ないのにね。
動画の雑音・・みゆきさんの鼻息みたいだよね~^m^

シャルちゃんとみるてぃちゃん、並ぶ姿はまるで親子(笑)
みゆきさん、胃カメラ頑張ろうね♪
私は1度も経験ないんだけど^_^;
傘・・無残な姿。
スリッパはまだまだイケるよ(爆)
返信する
Unknown (おやじ)
2012-06-11 23:37:45
大丈夫そうで安心しました。
でも発作っていつ起きるかわからないのでいつも心配ですよね。
最近おやじ家でPCが発作を起こして使えないので・・・・^^;
でもテディさんは散歩もできるし、発作に負けずにガンバレ~!!!
みゆきさんも。。。。そんなに注射を・・・
貧血とかは経験が無いのでわかりませんが金欠はいつもなので・・・・
財布の中を見た時にクラッと来るのと同じようなものかな???^^;
ベルちゃんも心配ですね、みんな負けずにガンバレ~♪
返信する
Unknown (りんご)
2012-06-12 12:41:21
テディさん、発作の間隔が 長くなりそのうち
発作が止まればいいのにねぇ。
ベルちゃん、術後。。。
どうか 元気になって帰ってきてよーーーー!
イブ姉さんも テディさんも調子よく歩いていますね♪♪♪
怪獣組は大暴走だ~~^^
胃カメラも・・・なかなかねぇ~><
今までに2回したけど。。
やっぱ緊張する~~。。
貧血も改善されてたらいいですね^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-06-12 14:46:40
テディちゃんの発作、見てるだけしかできなくて辛いですよね・・・(--)
でも、元気なお散歩光景が見れて安心しました♪イヴちゃんも調子いいみたいですね(*^-^*)
あはは~
怪獣組さんは、やっぱりそうでなくちゃぁ~ね(*^m^*)
ベルちゃん、術後不調なんですか・・・。
早く元気になりますように!

貧血、つらいですよね・・・。
どうか、改善されてますように!

返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-12 18:52:50
今晩は。

テッコチン 発作以外は 本当に元気なのよ。
本当に病気なの?って思っちゃう程

怪獣組は元気元気で~
梅雨入りは嫌ですね。。。

ベルちゃんも心配です。
お腹の中で出血もある様で輸血したそうです。
不整脈も。。。

胃カメラねぇ~何時しようか迷ってます((+_+))
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-12 18:55:57
今晩は。

ほんと病気なのって思う程元気なんです。
発作の起きる頻度が多くなってるのがちょっと心配です。

傘、、、娘怒ってたーーー2000円もしたんだから~~って(^^ゞ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-06-12 19:02:43
今晩は。

ありがとうです。
本当に病気なの~って思っちゃう程。。。なんですが、、、

あはは、、やっぱ鼻息に聞こえちゃったのね(^^ゞ

胃カメラ 過去に3度 経験してますの。。
苦しいんだよなぁ~
その内良くなるかなって思ってから2.3週間経ってるの。
速く検査しなくっちゃな。。。

えへへ、、スリッパはまだイケるでしょ。
傘も 私的には 持ち手にテープでも巻けばイケるかなって思ってるんだけど 娘は駄目みたい(^^ゞ
返信する