Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

しつこいのだ。

2011-06-29 10:07:15 | わんこ

こんにちは!

昨日まで肌寒かった我が家地方。

本日 朝から 

気温も上がりそうだワン

 

娘っ子にナデナデされて うっとり~のテっ子ちん

でも めんどちっくって そうそう長くなんてナデナデなんて出来ないぞ(娘)

だが ナデナデして欲しく しつこく催促

ねぇ~ねぇ~ ナデナデしてけろ~

シャルまでも。。。。

あまりにもしつこいワン達から逃れるように お風呂に行っちゃいました(^^ゞ

残念。。。。

この時もイブ姉さん 我関せず~

そうそう テッ子さん 以前はベットで眠るかあちゃんを起こす時は 

ベットに乗っかって お布団から出てるあぁちゃんの頭や腕をかきかきと言うか ホジホジして「早く起きろ~」と。。。

お布団にもぐると 鼻先を突っ込んで 鼻汁を飛ばす(-"-) (ふんっふんっって感じで~)

最近は ちょっと優しくなってベットには上がらず ベットに前足ををかけて おテテでかきかきです。

でもね~肌に直接かきかきされると痛いのよね><

今時期は 日が昇るのが早いっしょ。

まだ 寝てたいのにさぁ~

ひたすた耐えて テっ子ちんの諦めるのを待ち また眠り~

寝不足が続く日々でございます。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-06-29 12:28:04
なでなでしてけろ~ってくるのぉ
可愛いのぉ~♪
最近じゃうちの2匹は全然ですわぁ。
でもご飯とおやつと散歩の催促だけはくるの。
プルンはおしゃべりあんだから
うるさくてさぁ。
結局根負けしてしまうわ。
私がくっついて寝たい時はするっと逃げます・・・チェッ
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-29 14:03:36
今日は良いお天気で暑いような・・・
でも風が強いからワンには過ごしやすいかなぁ~♪
朝、早くから明るいですよね~><
夜中レイのチッチに起こされたり
愛に起こされたり><
朝はチビ達の尻尾バンバンバン♪の音で~・・・
ほんと ゆ~~っくり寝ていたいですよね~
^^;
素肌にかきかきの力、結構あるから痛いですよね。
根競べなのだ~~^^;
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-06-29 14:04:05
こんにちわ。
私もテっ子ちゃんに起こされてみたいです♪
お手手でかきかき、カワユイ~^^
バディからは鼻息で起こされます、笑。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-06-29 17:04:21
今日も蒸し暑い金たろ地方ですよ~
午後5時でも気温が35℃あります。
夕方散歩に行けないよ~(T_T)

撫でて~攻撃、わが家も最近しつこいです。
杏が寄ってくると空が割り込んできて膝に座り、遠くに追いやられた杏は手でちょっと~撫でて~ってやるし・・・(;一_一)
可愛いんだけど、あんまりしつこいと手も疲れてくるし暑いし・ね~(・_・;)

テディーちゃんと杏は似てるのかも?
杏も起きて~ってお布団から出ている手や頭をカキカキ(ホジホジ?)します。これって案外痛いんですよね。「止めなさい!」って言ってもお構いなしだし・・・・・最後には負けてしまう母ちゃんです。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-29 20:59:19
ゴルの撫で撫で請求ってしつこいですよね~。
まっ、それが嬉しいのですが...。

うちのママさんは、4時になるとゴン太の表に出せ、請求を受けてます。

*。

返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-06-29 21:01:07
ナデナデ大好きなんですねぇ~
テディちゃんカワイイ起こし方ですね
私もそんな風に起こしてもらいたいです
みゆきさんはまだ寝てたいですよね
ポチ
返信する
Unknown (ポロン)
2011-06-29 23:12:00
みゆきさんお久しぶりです~。
テッコちゃん、なでなでが好きな
甘えん坊さんなんですね。かわいい~。
ポロンは小さくて身軽なので、
ひょいっと乗ってきて顔なめ攻撃で
起こしてくれます。
でもね、この前、夫の実家で、義父に
同じ起こし方をしちゃって、内心
「やめて~~」って叫んでしまいました。顔なめは・・・義父にはいやぁ。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-06-30 12:00:11
こんにちは!

ナデナデ 大好きな2ゴルなのじゃ。
可愛いけど かなりしつこいよ。

あは!
プルンちゃんマロンちゃんはイブ姉さんと一緒だね。

一緒に寝るのは寒い時期は良いけど 今時期は勘弁して~ですわん
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-06-30 12:04:42
こんにちは!

昨日は暑かったね~
今日は ムシムシ、、、雨降るかもね。

りんごさんもゆっくり寝れないのね~
たまには朝まで爆睡したいよね(^^ゞ

素肌にかきかきは ちょ~痛いです。
ミミズ腫れですっ><
返信する
Unknown (buddy-humiさんへ)
2011-06-30 12:07:26
こんにちは!

おテテでかきかきされると痛いよ~
あちこち ミミズ腫れが。。。
あはは!
バディ君は 鼻息ですか(^^ゞ
鼻汁飛ばしませんか~
返信する