Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ぴかっ!ゴロゴローーー

2013-08-24 19:35:27 | わんこ
今晩は。

大気が 不安定な日が続き 今日も

晴れてきたなぁ~って思ってたら 暫くすると 雲行きが、怪しくなり

ピカッーーゴロゴロ。。。







雷 苦手なシャル子ちん

かわいそう、、、

ブルブル 震える。。。



そこへ 娘、 参上~

優しく 抱きしめ~(、、、ってシャルが飛びつく)



「よ~し、よし~ 怖いのかい。かわいそうに~」





爪を出して がっつりしがみ付く



しかも よじ登ろうとする。





痛みに耐えられなくなって 娘、、、自分の部屋へ


ほったらかしにされたシャル子ちん、、、

必死に恐怖と戦う。。。。



ブルブルブル、、、、

その後 母ちゃんのところへ

爪 、、、、痛いんだよな~


暫くして 落ち着いたと思ったら 。。。

また ピカーーゴロゴローー

ドドドーーーードーーーン

強烈~~~

ヒィィーーー

雷 平気なみるぽんも

ビビったーー



慌てて テーブルの下に逃げ込んだ




あっ!

また スリッパーーー




最新の画像もっと見る