Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

お久しぶりっこ~~♪

2011-03-24 21:27:40 | わんこ

元気です~

毎日 は 覗いてるのですが なかなか更新する気持ちになれなくって。。。。

 

ちょっと 期限付きで頼まれた物を製作したりで忙しかったり~

重~~い相談事とかもあったりで。。。。

怠け癖も。。。。(^^ゞ

 

お友達のブログは読み逃げ状態。。。。ごめんね~

 

3ワンは 毎日元気でっせ~~

 

 

シャ~~ル子ちゃん 大きな雪山で。。。

お山の大将(*^^)

 

 

 

そんでもって 暴走開始。。。

 

匂いチェックも欠かせません。

 

ぎゃはは!!!

たっのすぃ~~~♪

 

 

斜面でゴロゴロすりすりしてるので ずり落ちてました

 

テッ子ち~んも ごろんちょ~すりすり~

気持ちよか~~

 

 

ブ~子ちんも玩具で遊んでるのだ♪

 

帰りは 遊んだ玩具を回収するシャルロットち~ん

(道路の雪は やっと融けてアスファルトだ出てきました)

お家まで シャル子ちゃんがぜ~~~んぶ咥えて持って帰ります。

お利口ちゃんでしょ

 

なんと 3個も咥えてました

欲張りなだけかも(^^ゞ

久々のベルちゃん登場

もう ちょっと 忙しい日々も続きそう。。。。

 

 



最新の画像もっと見る