Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

9月2日 今日も雨。。。

2013-09-02 14:53:43 | わんこ
こんにちは。

土曜日は 父ちゃんと怪獣組、ワタクシの母とドライブ

その様子は 後日、、、(^^ゞ


さてさて 今日も朝から雨。。。

毎日毎日、、、


今日は 久々に きららとお気に入りの公園で~

家を出た時は 雨が降ってましたが 公園付近は 

車で 30分も掛からない場所なのにね。

傘持参したけど 使わずに済んだのだ(^^)v




やっぱ きららも一緒だと盛り上がりも 倍だね~



嬉しっ!楽しっ!



みるぽん 片足タライに突っ込み 玩具を。。。

横着者。




泥水を飲む。。。



まぁ~頭も泥んこだらけだしねっ^^;



ゴロゴロスリスリで こ汚い、、、



きららも ゴロゴロすりすり~♪





今日も ママさんから ウマウマ頂き~

ワチャワチャな3ワンも ウマウマタイムの時は シャキ~~~~~ン!




きらら。



泥水だろうが関係ねぇ~~



あららのら~

タライ犬



器用にすっぽりハマってた(^^ゞ




イブ姉さん、、、ほんと 写真撮られるのが嫌なんだわ~



数枚撮ったけど どれもブレブレ、、、でした。


テッコち~~ん




何? 呼んだ~



近すぎっ!



どれもこれも フレームアウト^^;






きららママさん先週から北アルプス縦走でした。

素晴らしい景色に感動!

何時もながら 本当にすごいよ~

またまた 沢山のお土産ありがとうございます!

画像、、、あっ! 撮るの忘れた(^_^;)


シャル子ちん、大きな怪我から 一月経ちました。

まだ、、、思い出しては、、、ごめんね、、、ウルっ。。

傷もすっかり綺麗になってます。

元気に 走り回る姿に、、、、良かった。。。良かった、、、って心から思う。


ただ、、、最近 雷が続いたせいか、、、音に対して 過敏になりまして、

ちょっとした音にも ビビるようになったのね~

可愛そうに。。。 

ブログのお友達から 「サンダーシャツ」と言うのを教えて頂きましたが 貧乏性の母ちゃんには高価なもんで(^^ゞ

シャルコちんの手術代、支払カードの一括払いなので、、、まだ 買えないな、、、、(^_^;)


最新の画像もっと見る