Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ベジタリワ(ア)ン(*^^)

2010-12-16 17:35:34 | わんこ
今晩は~~~~


イブ姉さんのダイエット 以前ほどセーブしてませんが キャベツ おから にぼしetc...+フードで 続けますの。

でもね~最近はキャベツも高いのよね~

なので~いつもお買い物に行ってるスーパーから廃棄するキャベツの葉っぱ頂いてますのよん(*^^)v

いっぱい 頂いた時は おやつ代わりに生の葉っぱちゃん











他の子に奪われないようにおテテでしっかり押さえて~





これは わたちのよん!




シャ~~ル子ちゃんお顔が怖いよ~





そうそう 実は マイカーを入れ替えしましたの~

納車まで一カ月半掛かりました。



燃費の良さにすっかり惚れこんでしまいました。

以前の車と比べると かなりコンパクトになっちゃったけど~

夫「これだと ガソリン気にしないでいっぱいりんごさんとこに遊びに行けるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ」だってさぁ~

ホントだわ~。。。。って りんごさんそんなに頻繁お邪魔したら~迷惑よね~(^^ゞ

春が来たら ↓ マイカーで遊びに行っちゃうのでよろしく~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-12-16 18:57:21
スーパーからいただけるのいいですね!!
もったいないもね~。
シャルちゃん~~ 真剣だにゃ^^ 

車!!
カッコイですね!
納車おめでとうございます
ハイブリッドなんだ~
燃費よさそう!^^
そうそう
遊びに来てくださ~~~い
いつでも、何度でも大歓迎ですよ~~
嬉しいっっっ!!!
返信する
Unknown (ごん太&ショコラママ)
2010-12-16 18:57:26
こんばんワンコ。。。

そうそう、野菜高いですよね~
家も、頂いて来ますよ~
だって、箱の中に外側?の葉っぱが沢山捨てて有るんですもの~
お店のおじさんに言ったら
持ってけ~って(^^

イブちゃんダイエット以前ほどではなくても
頑張ってるのね!凄いわ~~

車。。。可愛い~
家も以前の車 ガソリンが。。。
ガソリン値上げと共に買え変えたんですよ中古車ですけど(--

これで、りんごさん宅に沢山遊びに。。。
良いなぁ~広~いお庭に
可愛いワンズ達
春が街等しいですね~(^^

返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-16 21:55:27
追記です。

ガソリンは毎週入れてました。
ヒドイ時は週2回です。
なんせ、リッター5kmでしたからね~。
アメ車かよ~!

ハイブリッドカー、魅力です。

返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-12-16 22:09:32
おいしそうにキャベツ食べている姿見たら私もバリバリ食べたくなっちゃいました
Peace地方のスーパーではキャベツが1個398円です
高すぎです
お~~~カッコイイ車ですね
色々ドライブ行きたくなりますね
ポチ
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-12-17 03:22:46
フィットかな?
いいなぁ~!
家も欲しいのよぉ。
でも、今のを買い替えの時かな。(^^;
まだ先だ。はは。

暖かくなったら、りんご組襲撃に役立ちますね♪

きゃべつ頂くとはナイスアイディア!
なるほど~だね。
結構、綺麗な葉っぱもありますもんね。
みんなヘルシーなおやつ良かったね~。(^^

そちら、かなり寒いでしょう。
体調気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (かかお)
2010-12-17 10:04:30
そうそう、今、キャベツもお高いですよね。
外側の葉っぱ、こうしてワンコが食べてくれれば無駄にならないしエコですもんね。
うふふ、シャル子ちゃん、フレッシュうまうま、おいしいね~♪

おお、新車ですか~。
しかもハイブリッドカー、いいなぁ♪
乗り心地、ぜひ教えてね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-12-17 12:49:09
こんにちは!
ベジタリアンなシャルちゃん♪
美容と健康に気を使ってるのね(*^m^*)
私も見習わないとね(笑)

お~~~
新車ですか!
それも、ハイブリット♪
その勢いで、関西方面ってどうですか?(笑)

ぽちっ。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-12-17 14:38:01
こんにちは!

スーパーで貰えますよ~
何処のスーパーでも頂けるんじゃないかしら、、、
今 キャベツ高くって~節約です(^^ゞ

燃費 良いみたいですよ~
長距離だとリッター30㌔なんですって~
ホントかな(*^^)
以前のは 10㌔。。。
今は ちょい走りばかりだから普通車と変わらないけど~
雪融けたら 襲撃に行きますので よろしくです
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-12-17 14:44:51
こんにちは!

ママさんとこも頂いてるのですね~
今時期は お野菜高くって節約、節約~
助かりますよね。

イブ姉さん ダイエット継続してますけど面倒な時は フードだけ~(^^ゞ

車~黄色 初めてなんですが 可愛いしょ~
これから地獄の様に長~~~~いローンの支払いです><

りんごさんとこ周りも自然がいっぱいだし、広ーーいドックランも~~
そんな所で暮らすのって憧れ~
組員もみんな頼もしくってめんこいのよん♡
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2010-12-17 14:47:12
うしゃーーーー

リッター5㌔ですか~~~

エンジンはアメ車だったりして(^^ゞ

ハイブリットに惚れこんじゃいました。

返信する