Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月8日

2012-06-08 14:52:41 | わんこ

こんにちは~

今日は だよ~

母ちゃんがお散歩の準備を始めると。。。。

「速くーー速くーーー」

今まで まったりしてたのが テンション

 

画像はこれでも落ち着いてますだ(^^ゞ 

ゴル組は めちゃくちゃテンション高いです~

玄関で、、、母ちゃん待ち~

でも、、、みるぽん あなたは後ですから。。。。

熟女組のお散歩。

風があるのでそんなに暑さは感じません。

熟女組お散歩途中にワン友のあるふぁに逢いました。

お久しぶり~

その後 怪獣組と一緒に~

相変わらず 甘え上手なシャル子ちん

遊んだのは ちょこっとだけ~

gooブログでもGIFアニメのUPが出来るのねぇ~(^^ゞ

以前挑戦した事が有るのですが 出来なかった。。。。

初挑戦。

みるぽん。

水を飲む。。。と言うより

「水を喰う」

 

画像UPも30枚までは一度にUP出来るのに。。。。

それも つい最近気が付きました(^^ゞ

なぁ~んて楽チンなんでしょ~

今までの苦労は何だったんだ。。。。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-06-08 17:07:26
今日は風があって気持ちよかったですね^^
あるふぁちゃん、お久しぶりですね^^
動画・・みるぽんがシャルごんに乗ってるし~~^^;
一番テンションが高いのね~~?^^
水を喰う、みるぽん♪
ワイルドだぜぇ~~~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-06-08 17:41:48
今日は昼ごろまでは変な天気でした。
で、夕方親子を放牧したら変に暖かでしたよ。

みゆきさん、30枚取り込みとアニメ知らなかったの(・_・;)
なんか、勝ったぞって気になりました(爆)

動画を見て私も・・みるてぃちゃんがシャルちゃんに乗っかってると。
シャルちゃん頑張れ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-08 18:19:59
こんにちわ~~^^

あはは~みるぽん、熟女に混じって玄関で待機(笑
かわいい~~~~笑
「キミは後でしょ!

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2012-06-08 20:35:09
みるぽんも熟女組サンと一緒にお散歩行きたいのね。
玄関で待ってるなんて可愛いな。
空も杏とコモモの散歩について行こうと門まで跳ねながら行ってよく待っています。でも、いつもおいて行かれるんです。つまんないって顔で待ってますよ。
みるぽん、水を喰らってるね~
ワイルドだぜぇ
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-06-08 22:15:16
お散歩となると元気も倍増よね♪
。。でみるちゃん熟女組に入りたいの~
水飲む?喰う??も豪快だわ~
返信する
Unknown (りんごさまへ)
2012-06-08 22:58:36
あるふぁちゃんと久々に逢いました。
元気そうで何よりです。
13歳になったそうです。

みるぽん、シャルに乗っかってるでしょ~
何時も テンションUPしたらこんな感じなの(^^ゞ
水を喰うみるぽんワイルド過ぎだわ( 一一)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さんさまへ)
2012-06-08 23:05:59
今日は 端っこも暖かだったのね。

あはは、、30枚取り込みもつい最近出来たの(^^ゞ
有料じゃなくっちゃ出来ないと思っての。。。
ハイ、、、アニメの方も、、、以前、挑戦したけど画像が大きすぎてUP出来なかったのね~
小さくしたら今日UPできたわ~(^^ゞ
今度分からない事があったら 師匠エルと蘭の母さん 教えて下さいませ~

みるぽん しっかりとシャルの上に乗って腰なんぞふってますわ。。。
一丁前にね(^^ゞ
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-08 23:10:06
みるぽん、、、我先に~ですの。
この後が大変で、、、
みるぽんを玄関から居間に押し戻すのに一苦労です。

「わんわん!!」(連れてけ~~)って吠え続けてます、、、、
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさまへ)
2012-06-08 23:14:47
我先にって玄関に。。。
落ち着かせるのが大変ですの~

空君も同じだね(^^ゞ

みるぽんお水を飲むんじゃなくて喰ってました(笑)
あはは、、ワイルドでしょ~
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-08 23:18:02
お散歩時には もう大変です~
みんながテンションUPで、、、
イブ姉さんだけがわりと落ち着いてるけどゴル組はわちゃわちゃです。
テッコチンもね(^^ゞ

あはは、みるぽん豪快でしょ~
返信する