Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

おニューだじょ~

2011-02-26 14:35:29 | わんこ
こんにちわんわんーーーーー

今日は 朝から 吹雪


午後からは 予報ですが。。。


昨日 我が家で3台目のリモコン(TV)を購入しました。

かなり前に 8が 取れて(原因はシャル)はめ込んで使用してましたが 



時々 はずれて行方不明に。。。

なので~

3台目をゲチュ~

早速 チェック



純正のリモコンは。。。。

2年以上も前に破壊(怪獣シャルゴンに)



他の部屋のTVのリモコンもこ~んな状態(2年前の画像)



今は 破壊する頃は しませんじょ~




だって もう大人だもん(*^^)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。がーーーーーーーしかし


お買い物から帰ってきたらお部屋の中が悲惨な状態に。。。



かあちゃんの裁縫箱もひっくり返して中身が散らばってるしーーーー\(◎o◎)/!



しかも またまた パッチワークの糸が ボロボロ

他にも型紙も刻み放題さぁ~


はぁ~~~あ かあちゃん涙出てくるわ。。。。





出しっぱなしにしてるかあちゃんが悪いんだじょっ!



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-02-26 18:48:41
あ~やられちゃったね~
これでもか!って感じだね~~
シャルちゃん 満足したでしょう。
そうだそうだ、出しっぱなしかあんちゃんが悪いんだぁ~
私もいつもそう思って泣いてたわヨ。
返信する
Unknown (よもぎ)
2011-02-26 18:54:23
おひさしぶり。
あいかわらず賑やかで楽しそうですね。
シャルちゃんはごろごろすりすり始めたの?
テディーちゃんが教育しちゃったのかしら?

リモコン、糸…
いたずらしてるシャルちゃんの満足げなお顔~
怒れないわね。笑
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-02-26 20:02:25
リモコンがぁ~
裁縫箱の中の針は大丈夫でしたか
シャルちゃん口から糸が出てるよ~
危険な物飲み込んでなければいいのですが
シャルちゃんイタズラしてもカワイイじょ~
ポチ
返信する
Unknown (E.T.)
2011-02-26 20:05:10
あっポチがなかったです
なので前回のブログからポチしました
返信する
Unknown (しほ)
2011-02-26 20:54:56
キャーーーッ。。。

シャルゴン、やるなぁ。。。笑。

若いしょうこだねっ。

きっと、もう少ししたら、テディちゃんみたくお姉さんになるよネ??^^
返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-02-26 21:04:08
みゆきさんこんばんわ。
すごいですね~。
我が家もリモコン3個、ipod1個破壊されましたが、シャルちゃんの豪快さには負けました。
糸もですね。
口から証拠が出てるのに笑えました。
こちらは、数日ポカポカ陽気。
21℃もありました。
春はそこまで来ているようです。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-26 23:13:09
我が家でも、携帯が犠牲になった事が...。
それと、諭吉さんが5枚バラバラに...。

口から糸が出てますね~。
笑えます。

返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-02-26 23:54:44
今朝は吹雪きだったの~!?
こっちは夕べ雪が降りましたが積もることはありませんでした。(^^;
そちらの春はまだ遠そうですね。

あはは。
家も昔、同じ事やられたわぁ。
さすがに今は、やらないけど。(^^;

シャルちゃん、また悪戯の虫が動き出しちゃったのね。(^^;
お腹は大丈夫だった?

フード、普通食に戻ったんですね!
健康になって良かったね~。(^^v
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-02-27 19:45:03
ありゃりゃ~。。
シャルちゃん、やっちゃいましたね><
破壊済みのTVのリモコンが、うちと同じなので、
ナゼだかドキっとしちゃった(笑)
バディも前までは何個も壊してたよ・・
返信する
Unknown (ポロン)
2011-02-27 22:45:06
シャルちゃん、かわゆいお顔して
いたずらっ子は健在ですね~。
でもワンコってリモコン好きですよね。
私はポロンに新しい携帯電話を
ボッコボコにされたっけ~。
返信する