Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月なのね~

2012-04-02 21:36:25 | わんこ

今晩は~

またまた ご無沙汰してまして~

色々と、、、、バタバタとしてました(^^ゞ

 

先週は みるぽんの姉妹のきららちゃんと遊んでいただきましたが、、、

母ちゃんカメラ持たずで画像なし。。。。

何時も 遊んで頂きありがとうです~

 

28日、、、、テッ子ちん発作。

お薬増えて発作も落ち着いてると思ってたのに。。。。

でも 相変わらずお散歩時は ルンルンです~

29日 11歳になりました!!

これからも テッ子ちんらしく~(*^^)v

大好きだよ~

みるぽんと~

癒される。。。。

あたしは・・・・ちょっと不調のようで。。。。。

(また 痛みがあるみたい。。。。)

怪獣組

元気だぁ~

相変わらず 悪戯も多々。。。。

数日前に 食卓の上に置いてあったクッキー、カリカリ梅を袋ごと喰う。。。。

幸いにも 袋はうんPと共に排泄されました。

まったく 目が離せない奴(みるぽん)

大人しい時は 必ずと言って良い程ろくな事してませんのだ(ー_ー)!!

 

こちらは 先月23日のお写真。

シャ~ル子ち~~~ん

楽しいか~~い~

スリスリ~

何時までも ゴロゴロすりすり~

此処の場所では もう遊べないかな~

 

30日にお友達のめりこさんからお菓子が届きました~\(◎o◎)/!

、、、、、が 写真撮る前に食べちゃったーーーーーーー

楽天市場でレビューの多かったお菓子!

流石に 美味かったーーーーー

ご馳走さまです~~~~

ありがとうっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2012-04-02 22:36:23
テディーちゃん11歳のお誕生日おめでとう~(^^
お薬は増えちゃったけど元気にお散歩行けているようで良かったぁ
イブちゃん痛みが出ているの?
痛いのは辛いね!痛みも早く落ち着いてくれるといいですね

シャルちゃんとみるちゃんは元気で何より~
しゃるちゃん雪の上でのゴロスリ冷たくないかな?(^^
返信する
Unknown (ポロン)
2012-04-02 23:01:30
お久しぶりでーす。
テディちゃん、発作がありつつも
お散歩は楽しく行けてるのですね!
まだまだずーっと楽しくお散歩出来る
よう、発作が落ち着くこと願ってます。
みるぽんとシャルちゃんは相変わらず
イタズラいっぱい元気いっぱいですね(^^;;
イブちゃんの腰、大丈夫かしら?
ポロンも腰痛持ちで、ここ数日間、
痛そうでしたが、ようやく元気になりました!
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2012-04-02 23:17:34
テディちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
発作が起きてしまったのですね・・・
でも、お散歩はルンルンでよかったです^^
イブちゃん腰?大丈夫かな・・・
シャルちゃんとみるてぃちゃんは元気ですね~☆
見てて楽しいですっ
でも、いたずらは程々に・・・^^;

あ、
トゥールは今日4歳の誕生日でした~♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-04-02 23:33:00
ご無沙汰してました。

テディーちゃん、11歳おめでとう。
発作は心配だけど、また1年楽しく過ごしましょうね。
イヴ姉さんも痛みがあったりと大変そうだけど、
まだまだ若い子には負けずに年長さんでで頑張りましょう

シャルちゃんとみるてぃちゃんは相変わらず、仲良し、ガウガウで楽しそうだわん。
やっぱり、若い子はガウガウで発散ね。

今年はまだまだ雪深いのですね

返信する
Unknown (りんご)
2012-04-03 08:43:57
テディちゃん♪
11歳のお誕生日
おめでとう~~
これからも テッコチンらしくね~^^
散策場所は雪が綺麗ですね~^^
今日も雪が降ってますだ~。。
このあとあれてくるのかな。。
イブさん、痛みありますか~。。
暖かくなって痛みが無くなるといいですね^^
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2012-04-03 09:49:21
テッ子ちんにお祝いのお言葉ありがとうございます~
お薬増えても発作が、、、でもね~食欲もあるしお散歩も楽しんでます♪
イブちんも痛みとうまく付き合ってくしかないです。
今日は和らいだようです(*^^)
ありがとっ!

怪獣組は元気過ぎる、、、(-"-)
雪の上でのゴロゴロは楽しいみたいですよん(笑)
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2012-04-03 09:54:10
こちらこそ~
テッコチン発作が起きつつも食欲もあり大好きなお散歩も楽しんでます♪

怪獣組は、、、元気過ぎです。。。
それで良いのだぁ~(^^ゞ

イブちん今日は痛みも和らいでホッとしてます。
ポロンちゃんも落ち着いて良かったね!
お互いうま~く付き合って行きましょうね~
返信する
Unknown (どんぐりごはんさんへ)
2012-04-03 09:59:01
テッ子ちんにお祝いのお言葉ありがとうございます!
お薬飲んでても発作は完全に抑える事出来ないみたいで、、、
でもね 食欲モリモリ~お散歩も楽しんでます♪

イブ姉さんも今日は痛みも和らいだようです。

怪獣組はホント元気だわぁ~(*^^)
悪戯は勘弁して~~~です。
おぉ~~トゥールちゃんお誕生日ですかぁ~
もう4歳になるのね。
おめでとう!!
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2012-04-03 10:03:41
お祝いのお言葉ありがとうです~
うふふ、、テッコチンらしく~(*^^)

散策の場所 今時期だけ遊べる場所なんです~
でも、、、もう無理かな、、、
りんごさん地方に移住したいよ~~
イブ姉さん 今日は痛みも和らいだようです。
段々とお散歩も辛そうになってきました。
でもね、食欲だけは衰え知らずです(^^ゞ

今日はお天気荒れるみたいね。
しかも寒いです。。。
早く 暖かくなって欲しいね~
返信する
Unknown (ミキランスーママさんへ)
2012-04-03 10:28:14
テッ子ちんにお祝いのお言葉ありがとうです~
発作が起きつつも食欲もりもり、お散歩も楽しんでます。
イブ姉さん 今日は痛みも和らいだようです。
最近お散歩時に後ろ足を引きずってますの。。
老いを感じます。。。
でも食欲は衰えず~ですの(^^ゞ

若いもんは ほんとガウガウで発散ですね♪

雪もかなり融けてますが まだまだお山は雪景色です。
緑が恋しいです~
返信する