Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

なぁ~~んかね~(;一_一)

2011-01-27 11:58:15 | わんこ
こんにちは~

またまた 御無沙汰です~


わんこ達は 元気なのだ(*^^)v


わたくし事で色々とありまして。。。。

あんな事、こんな事。。。。

イライラ、、、、むかむか、、、、

もう 嫌だぁ~~~~

って 訳で。。。。



もう 良いやって 思う。。。。


イライラばかりしてたら 体に悪いもんね(^^ゞ



イブ姉さん 元気にお散歩行ってますよ~

横から見ると ほんと胸が張ってるのが分かるでしょ。

この骨格も原因でヘルニアに。。。。

シャルも イブ姉さん程では ないけど同じ様な骨格






やんちゃくちゃシャルゴンだじょ~







テっ子ちんは 相変わらずごろりんちょ~






意味不明な 更新でごめんちょ~~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る