もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ頭を下に…… (Sirius)
2006-03-16 15:15:23
こんにちは!

私のブログに書き込みしてくださったのに、お名前を読み間違いしてしまってて、本当に失礼しました。



ももちゃんも、頭を低くして寝てますね……。

実は、うちのねねもです。

ワンコ共通なんでしょうか???
返信する
ねぞうは・・・ (cherry924)
2006-03-16 23:40:33
会社にわんこ連れていけるなんて、ステキな職場ですね!

わんこは退屈かもしれませんが、大好きなご主人と一緒にいれるほうが、お留守番よりずっといいはず。



犬のねぞうは、極端ではないですか?

このように、頭に血がのぼるでってぐらい下むいてたり、

肩こるやろってぐらい上むいて、なにかにもたれてたり。

人間だったら、ぜったい筋違えそうです。
返信する
おもちゃ (tommy)
2006-03-17 10:29:25
お腹元にみえるボールや熊ちゃん、かわいいです。

大事なおもちゃですか?寝るときのおとも?
返信する
Siriusさま (おかんです)
2006-03-17 14:51:55
鼻血ブーやで!といつも云うんですが、

アタマをぐったりたれて寝るのヤメませんねぇ。

ねねちゃんも、ちぇりさんも、そのようなので、

多数決で「アリ」ってことで(笑)!
返信する
cherry924さま (おかんです)
2006-03-17 14:52:38
ステキという言葉とは対極にある(泣)職場ですが、

犬も人間もなんとか慣れてきた感じです。

会社ではこれが同じ犬か?!ってぐらいおとなしくしているので、

本人もそれなりに気を使っているんだと思います。
返信する
tommyさま (おかんです)
2006-03-17 14:53:30
こちらが遊んでほしいおもちゃではぜんぜん遊ばず、

周りの書類やコピー紙を噛む、カーペットを掘る、

執拗に若い女性社員にすり寄って甘える、など

自分で楽しい遊びを次から次に考案しとります。
返信する

コメントを投稿