もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

I Can't Get No Satisfaction.

2006年03月17日 | Weblog
もうさすがに最後やろな~って前回思ったけど、
また来よったなぁ… ミック・ジャガー。
62歳やて。
ちょいワルどころか、すごワルジジィでしょ。
いや~しかし、よーやるよ。あっぱれ。
今日はJ-WAVEもストーンズのオンエア率高し。
アタシも仕事がはかどるね!

そ!できるわけね~よ!満足なんて!
ひづめもおかんも思いっきしカムカムしちゃるぜ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縞々可愛い (yukko)
2006-03-17 19:39:45
朝やってましたね~、ミックジャガー。

細いぞ!!わけれ!!



ひずめ、今日新しいのをおろしたのですが(通販のがきたので)食いつきが違う・・・

新しいって犬もそんなに違うものなの??と思いますね。

ちびっこくなったやつなんて、銜えて放り投げるオモチャのように使われていたのに。



最近発見したんですが、ももちゃんやコナのような白系の子は縞々似合いますね!

うちの縞々はフリマゲット製なのですが、もう恐ろしくピチピチになっちゃいました・・・関節がまいど着せる時に痛そうです。
返信する
あっ (すずとも)
2006-03-17 20:10:53
今日は起きてる



ひづめ位じゃ騙されないぜ!って心意気、充分感じましたよ。

顔つきもなんだかキリリです。

でも、横じまの洋服が似合っていて愛らしい
返信する
62歳には (華ママ)
2006-03-17 23:24:21
見えないですね~~~

ジャガー。

もうちょいとお肉ついたほうがしわも伸びてもっと若く見えるに違いないといつも思っちゃう^^;

ももちゃんもそう思うよね^^

ひづめは噛んでもいいけど、おかんは噛んじゃダメだぞ~~~^^;
返信する
転石 (JARA)
2006-03-18 01:18:56
ウチにSLY観たさのウッドストックのDVDがころがっちょりますが、なんか、こう、もも獣チチハハ様からはその周辺の香りがそこはかとかなく。。。とくにもも獣チチ様は怪しい。中古レコード屋とかに入り浸っていそうな。。。



えぇ、勝手なイメージです(笑)



華ママん、ミックって言わず、ジャガーって言うと響きが(笑)
返信する
どこ製?? (ピッコリンママ)
2006-03-19 01:40:30
ももタンのお洋服・・いつも!いつも!とっても似合っていて・・ホント!可愛い~~~~!



ピッコロにも・・そういうの探しているのですが・・なかなか無いのですぅ~~?!

それは・・ママのお手製?それとも・・ペットショップオリジナルかなぁ~~?



袖のクリが・・・動きやすそうで!GOOD!GOOD!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-03-20 15:53:05
ひづめ、やっぱおニューはちがいますか?!

ニオイが少ないらしいので、次はスモークタイプにしてみよと思ってます。

近所にあるオサレなペットグッズショップの春コレクションが

シマシマだったので、勢い我家もシマシマブームに(単純…!)。

関節がピチのときはですね、はさみでじょきじょきカットっすよ~!!
返信する
すずともさま (おかんです)
2006-03-20 15:54:40
起きてる時間が少なく、且つ起きてるときはハイテンションなので、

写真は眠た系かブレブ系ばかりです。

本当はハダカ大好きなんですが…抜け毛拡散防止対策なんです。

帰宅してヌードにしてやると、めちゃめちゃよろこんで、

すごい勢いで走り回ります。

いつの日か、脱がしてもおとなしくしている日ってものが来るんでしょか…
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-03-20 15:55:19
ジャガー見に、佐渡から一家がやってきます(5歳児含む)。

そこまでさせるジャガーもすごいが、

幼稚園3日もズル休みしてまでやってくる一家もこわい…。

おかん噛まれまくってます、ぐすん。
返信する
JARAさま (おかんです)
2006-03-20 15:55:57
え? ウッドストックってなんですか? スヌーピーのお友達?

は~。JARAさんには面が割れてるので、しらこいボケは通用せんて…

は~。そこはかとなく香ばしい?一家になってきたんやろか…(クッサ~)

獣父はなんちゅーかほんちゅーか、ここだけの話、そうとう香ばしい…です…
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-03-20 15:57:04
首も胴もとっても長くていらっしゃるので、お獣さまのお召し物は

すべてオーダーメイドでございます。へへ、これはもとおかんのTシャツ。

テキトーなところをはさみでじゃきじゃき穴を開けて手を出すという荒ワザなので、

近くで見るととってもワイルド。実際に見た方は皆さんとたんに

ツッコんでくれなくなるので、なんかサミシーです…
返信する

コメントを投稿