もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

さらにイケイケな日曜日。

2007年11月06日 | Weblog
で、土曜日以上に晴の特異日(笑)の日曜日は、
徒歩でランへ。夏以降ずっとクルマでしたが
やっと歩ける気温になってウレシー。
道中やることしたり、ジャンクフードに
チャレンジしたりしつつ、前日にも増して
コミコミなランへ突入ー♪
獣は、小さい子狙いでちょっとダメだーでしたが(泣)
ももちゃんチュキ♪っていってくれる黒ラブくんと遊んだり、
なんとかイケイケモードをキープして
楽しく過ごさせてもらいました。
んで、我家のルールを厳守して(笑)
11時半にはランチの席に座っちった。
ここは朝も早くからやっている奇特なカフェで、
ランの帰り道に獣がぐいぐい先導してくれる(笑)
超お気に入りのお店。
疲れてるので休憩したいだけ…やと思いますが、
お店の方もかわいがってくれるし、
他にワンコがいる率も高いし楽しいのかも。
パスタもパンもおいしいですよ。
ま、お休みだし…ランチだし…ワイン呑んぢった(笑)
エエ気分で帰宅しましたが、前日からの懸案事項、
獣シャンプーはちゃんと敢行したヨー(エライ)
いい運動になりましたさー。







しあわせな犬たちのpost card、newバージョンでたよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (cherry)
2007-11-06 19:43:53
「やること」ねー。w
でもももちゃん、そこは歩道の真ん中だし、
目の不自由な人がもし、ももちゃんの「やること」中に
やってきたら、どいてあげないといけませんよ。

気候もちょうどよく、週末は犬連れで出かけたくなりますね!
うちも最近、毎週同じ公園に出かけてるなー。
ホントに公園しかないので、遊んだ後の、
ごはんの楽しみがないのが残念です。
返信する
cherryさま (おかんです)
2007-11-07 19:40:28
やることは、だいたい道の真ん中、
しかもギャラリーがいっぱいなとこがお気に入りで…(困)
本当はもっと遠く(クルマでないと行けないところ)のランにも
行きたいのですが、ビール飲みたいばかりに近場限定になってます(笑)
海が近いちぇりたんがうらやましいです、いいわー海!
でも獣なら塩辛いもろもろ掘り出しそう…(笑)
返信する

コメントを投稿