もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ヨッパライにからまれる。

2007年11月07日 | Weblog
ま、ノーコメントですけどね、
こうゆうことされても、わりとよろこぶタイプ。
ってゆーか、連日のランで、
けっこう砂とか目に入るらしく赤くなってるねー
って話題つながりで、
こうゆういらわれ方する犬も犬やわね(笑)
明日はこれで走りに行くそうです(笑)
秋の夜長、みなさんもうだうだと
ウチ呑みを愉しまれていることと思います。
ぶたしゃぶをポン酢+とろろ芋で食すというのを
某有名犬ブログでしょっちゅうやっていて(笑)
あまりにもしょっちゅう食べてはるんで、
…やってみた(笑)。
たしかになかなかイケるヨ、山芋えーわー。
鍋以外では、水菜の煮浸しとか、かまぼこの炊いたん、
みたいな醤油クサイもんばかりですねぇ。
最近のマイブームは、鮭とば
軽く炙って食すのですが、これがすぐ焦げよるで(怒)
って、焼いてる自分にイカレ。







しあわせな犬たちのpost card、newバージョンでたよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2007-11-08 15:08:45
ミクをからかいながら、ウチ呑みをしてます
ただ、ツマミをドロボ~猫が狙ってるので
ウダウダとはいかなけど(笑)
ぶたしゃぶをポン酢+とろろ芋かぁ
今度、試してみよ~っと
返信する
Unknown (華ママ)
2007-11-08 17:46:01
わはは~^0^ほんとにこれでお散歩できたの~^0^
でもなんか普通ににあってるね~ももちゃん^0^
なべの季節でうちのみなんて良いですね~^0^
返信する
はじめまして (ちゅらママです)
2007-11-08 19:49:06
もも獣のおかん様
初めてコメントさせて頂きます。文化の日にお目にかかりましたちゅらママでございます~。不覚にもチェックが遅くなってしまいましたが・・ちゅらとのランの様子を載せて頂きありがとうございました♪動画もとってもよく映っていて感激しました♪もも獣ちゃんは本当に美人さんで!遊び上手で!お会いできて本当にうれしかったです~。ちゅらはあの日はもも獣ちゃんのお陰で珍しくうまく遊べたました♪またぜひご一緒したいです。本当にありがとうございました。
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2007-11-09 01:23:33
園児のいる生活というのが、あまり実感できないんですが、
たまにちびっこがウチにやってくると、とたんに食べ物が子供くさくなるんですよー(笑)
そこまでしなくても…と親御さんに苦笑いされたりするんですが、
加減がわかりません。てゆーかウチって子供にわるそーなもんしか
並んでない気がするんだもん(笑)
返信する
華ママさま (おかんです)
2007-11-09 01:24:48
シャッターチャンス15秒しかもちませんでした(笑)
でもこうゆうのホントにつけてお散歩してる子もいてますよねーオドロキ!
ウチは毎日、鍋の季節に突入中(笑)今日も湯豆腐でした。
鍋一個って主婦の味方だし(笑)野菜もいっぱい入れて、罪悪感を払拭(笑)
しかし酒量は右肩上がりでトホホホ~
華ママんちの鍋は、なんかとってもスゴそーな気がする(笑)
返信する
ちゅらママさま (おかんです)
2007-11-09 01:27:15
おぉ~!ちゅらちゃんママさんこんにちわ!
お越しいただき感激、ありがとうございます!
ちゅらちゃんもお元気ですか。もっと仲良く遊んでたのに、
ぜんぜんうまく録れてなくてキーッ!
また次回こそちゃんととれるようにがんばりますね。
いやいや、獣がちいさい子いたぶるのを目撃されたと思いますが、
ほんとひどいでしょー(泣)
ちゅらちゃんと意気投合して遊んでくれてホントうれしかったです。
いつもそうやって遊べー!って思うんですけど。
またぜひお目にかかりましょうねー!
返信する

コメントを投稿