もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

秋も駆け足。

2011年12月05日 | Weblog

 

ようやくこちらまっ黄いろ

とんがり具合に気合いみなぎってます。

そしてすっかり12月に入り

恒例のライトアップもはじまったけど

ゆっくり歩くのは至難のワザ

そんなさっぶい夜はウチで粕汁です。

あひゃ~鍋にお鼻がとどきます

 

 

 

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2011-12-07 11:35:56
きれいに色づきましたね。
ここいらの紅葉は桜がメインなので、ほぼ葉を落としました。

今年は見習ってうちも粕汁にチャレンジしたいでっす!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-12-11 15:18:09
銀杏祭りも本日まで、です。
秋から冬へ季節はググっとすすんでいますね♪
粕汁、ぜひぜひ!我が家はたぶんあと5回ぐらいはフルオブナベです(笑)
返信する

コメントを投稿