もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

秋たけなわ。

2011年11月25日 | Weblog

 

街はりんどんイルミネぇってゆくよ~

ということで!

先週からのおかんの動きをダイジェストで(∋_∈)

道路横断中のちびっこ応援して

おとなたちの宴でキャーして

銀杏チェックしてあったこーなって

新聞折っくまバリバリしてぐび

懐かしいとこぶらぶらしてうま見てぐび

もうすぐ冬やのにいまだ毛が抜けつづける

おうちでもんまり夢見ごこち

そしてついに洗われたのでした

 

 

 

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリーママ)
2011-11-28 22:01:40
ことあるごとに、ぐび!
うらやましい限りです。
2回目のぐび、美味しそうですね^^

質問ですが、オイルヒーターでお湯?
沸きますか?
オイルヒーターですよね?これ

うちにもありますが、そんなに火力強かったっけ?です。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-11-29 11:05:07
「ごこち」のももちゃん、クリーンヒットです!凄すぎる。

ウチはガスヒーターで、点けた瞬間に温風の出口前を玄三が占拠します。
犬も乾燥するのですね。ヒーターの使い始めはフケが出ます。初冬の風物詩です。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2011-12-05 15:32:18
あひゃ~ビリーママさんにぐびをほめられると恐縮しちゃう♪(笑)
デロ○ギです、わくというか…すっぐ蒸発してなくなるので
乾燥対策でおいてます。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-12-05 15:34:24
犬って暑がりなくせに、寒がりですよね(笑)
短毛のわんこは熱に敏感なのかも~。
ますます寝るのが楽しい季節らしく…ひどい形相で高いびきです。
返信する

コメントを投稿