もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

秋まっさかり。

2010年10月07日 | Weblog

風呂入ってメシ食ってヨコなって
することは犬もアタシもさして変わらんな。
でもこれとかこれとかこれはムリやな。
人間は食欲の秋を謳歌するのだぜーぬははー。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-08 14:49:41
おっ!ジゥちゃんの入浴シーンだ。おしっぽはどうなっているんすか?

そろそろ新米ですよねえ、楽しみ。
返信する
Unknown (エイプリルフール)
2010-10-09 11:58:29
おっ!山崎のグラス、ハイボール?
まさか、銘酒「山崎」をハイボールになんかしてへんやろ??!!
やっぱ、ロックでっせ~!
ちなみに、同じグラスのでロックグラスもってます。
蒸留所見学で頂きました~。
秋は、何べてもハズレなしやね。太るはず・・・・
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-09 13:44:56
しっぽ、くるんとなって穂先がたれた状態ですね(ヘン)
近くの新潟のアンテナショップも新米祭りです。でもお米って重いですよね、あたりまえですが(笑)
返信する
エイプリルフールさま (おかんです)
2010-10-09 13:45:51
やろー?だけどこのサン○リー系列のとんかつ屋には山崎だけじゃなく白州のハイボールもありまして、
レモン入ってるってどーよ?って思うわけですが、これがさすがにウんめーのよ。
なんかちゃうもん入ってるんやろか?炭酸もちゃうクサイ。その蒸溜所見学いってみたいわ~。
返信する

コメントを投稿