もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

馬肥ゆる秋。

2010年10月09日 | Weblog

お洒落の秋もちょびっと満喫したいと思い、
かわいいけど見るだけやったお店で
小さい装飾モノをひとつ。
袋にちょうちょ
こうゆうとこ凝ってるとこが好き。
しかしまぁ見るお店やわねやっぱし。
ってことで、近所の友人宅引っ越し祝いの宴。
気ぃついたら空がすっかり明るぅなってて
更新繰り越してもた。
ええかげんにせんとやで。







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-10 18:45:16
イグアナの娘 をちょっと思い出しました。望都さんの方。
たまには時間を忘れて飲むのもいいですよね。

えへへへ。マー君は福岡行きが決りましたよん♪
返信する
Unknown ()
2010-10-12 13:44:03
ジゥ家付近はチュテキなアートやショップがたくさんで
うらやましいなー。
うんうん、こんなん発見したら絶対写真撮るよね、
いぬ並べて(笑)
ちょうちょすんごくかわいい~♪ 普通に布か革でバッグにして売って欲しいわ。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-10-12 21:10:06
面白いものがいっぱいですね
そしてステキな宴も多々あり
馬肥ゆる秋、人肥ゆる秋
気をつけないとぉ~~
(自分に言ってます)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-12 22:58:22
そのイグアナ、知らなかったのでググってみました。へぇ!なかなかシュールなお話みたいですね♪
いやはや、すんごい試合、感動しました。おめでとうございます!
いまごろチビってますよー福岡は(笑)
返信する
冬さま (おかんです)
2010-10-12 23:04:12
これが鎮座してるのは福井県のアンテナショップ前…なんか関係あるのかなぁ福井とトカゲ(笑)
てか、ほぼ90パが歩いてるケツフォトだし…かといってフォトジェニ度ゼロだし…
並ばせるだけでもお互い軽くムッとする感じで(呆)なかなか思うようにいきましぇん。
ちょうちょの店、バッグもすっごくかわいいの♪…でも見るだけなの(寂)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-10-12 23:05:01
宴のお宅、(小型犬以上はホントはダメらしいけど)こっそりかばんに詰めてけば参加可能らしいので(笑)
次回は留守番でムッとされることなく長居できる予定です。
とめどない秋、どこまでいくのか…ホントなんかキョワイ…
返信する

コメントを投稿