もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

メロンパン。

2006年08月09日 | Weblog
ふかふか系おもちゃがマイブームのこのお方。
手加減しつつのおとながみ継続中でありますが、
油断してたら即刻中身がブチュー。
じゃまくさいけど、そうなると針と糸の出番です。
いくつかまとめて一気に…と思ってためとくんですが、
あまりためるとお気に入りのおもちゃ不足で、
キーッとなりよるし、3個ぐらいが限度ですかね。
しかし、この手のおもちゃは消費がハゲしい。
みなさん、数を用意されているんでしょうか?
それともちくちくメンテでしょうか?
それともハード系に限るでしょうか?
ウチなんかメンテしすぎて、すぐに
ぜんぜんおいしくなさそーなパンになってます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (yukko)
2006-08-09 19:37:14
ふかふかしたぬいぐるみ系が好きみたいで、この前、セールで一個280円というのを三個買ったのですがあっという間でした・・・

音がしないやつはももちゃんのような大人噛みできるんですが、運悪く(?)それは音がピーピーなるやつだったので、あっとゆ~間に雪が降ってました。

前は縫ってたんですけど、それは安かったので何回かは綿を詰めてあげて、コナがまたそれを出すという遊び?を繰り返しゴミ箱行きです。

安かったからもっと買っておけばよかったと後悔です。
返信する
オトナガミ (F子@秒殺)
2006-08-09 20:09:49
ってなんのこと?
返信する
ふかふか系 (太陽ママ)
2006-08-09 21:08:56
太陽もふかふか系のおもちゃ大好きですが、私は直す暇がないのと、太陽が秒殺してくれるので、可愛そうですがハード系ばかりあげてます。(^^;)
返信する
菓子パン (tommy)
2006-08-10 12:32:38
メロンパン、おいしそうです。他に何パンがあるんですかぁ?クリームパンとかアンパンですか?それともコルネ?
返信する
Unknown (ピッコリンママ)
2006-08-10 15:17:06
我家もっ! フカフカ系は・・中身を出す事が仕事だと思っているようでっ!

数回は・・チクチク致しますが・・あとは!思いっきり綿だしをさせてストレス解消~~!

あとは!外側だけをガシガシ咬んだり・・引っ張りッコさせたりして・・遊んでますっ!

もぉ~~オヨダ臭ちゃくて・・たまりませんことよっ!

ちなみに・・我が家は!ハード系も秒殺でございますぅぅぅ~~!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-08-10 16:56:11
たしかにピーピーはすぐダメになりますよね。

でもピーピーいわなくなったら、とたんに興味なくしますし…。

このパンシリーズ、カワイイんだけど、犬用なんだから

もうちょっと堅牢(笑)に作れんもんでしょうかねぇ!

http://item.rakuten.co.jp/nyonyon/10000201/
返信する
ふーつあんへ (もも獣より)
2006-08-10 16:57:40
あのさ、ふーつあんとこにもあのワンダーボールちゅうのあったよね。

あれ、なんかキボチワルイよね…。

おかんがしょっちゅう転がしよるんやけど、ぜんぜんおもろないねん。

あ!も!もしかして! あれも秒殺なのか?!?!?!
返信する
太陽ママさま (おかんです)
2006-08-10 16:58:24
ウチもかつてはハード系ばかりでしたよ~。

きっと太陽くんももう少ししたら、じょうずに遊べるようになると思いまーす。

おとなの道はふかふかの道ナリィ♪
返信する
tommyさま (おかんです)
2006-08-10 16:59:05
ももはメロンパンとクリームパンよ♪

このシリーズなんか人気みたいで、クロワッサンとかホットドックとか

新発売してるみたいです。ふくちゃんにもおひとついかがでしょか?!
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-08-10 17:00:03
ピッコリン家は、カミカミ王国プリ姫のお城ですもんね!

ハード系も秒殺…って、いっぺんライブで見てみたい…

実は今朝からメロンちゃん行方不明、どこにも見あたらないんですよ…

も、もしかして、食…?!
返信する

コメントを投稿