もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ユウコ)
2005-11-01 23:04:35
はじめまして!華ママさんの所から飛んできました。

ももちゃんが、まだ”ももこりん”だったときに

ウチのヤンチャ娘と遊んで貰ったことがあるんです。

(その時の様子はコチラ http://blog.goo.ne.jp/yuko_inu/e/0f80b3f6d8b22da540b93489210a46dc



ももちゃん、元気イッパイのようですね♪

ウチのもハイパーで・・・。今7ヶ月半ですが、今のももちゃんくらいのときは

同じような感じでした(^^;

(最近やっと甘噛みがなくなりました)



二匹で、とっても仲良く遊んでいたので

もしも機会があったらまた遊んでやってください。
返信する

コメントを投稿