もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

鳥フェチ。

2005年10月31日 | Weblog
テレビの犬に向かって吠える、という話はよく聞きます。
こいつの場合、ホンモノの犬にはかぶりつきますけど、
映像や絵の犬のほうはイマイチ魅力に欠けるらしく、
チラ見…という程度。
ホンモノでもテレビでもオモチャでも
とにかくそれと見えるだけで集中しまくるのは鳥です。
先祖に狩猟犬がいてたのかもしれん。
そういえばごはんにかけてもらってるのも、
ささみのふりかけだねぇ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなった!! (ももの母)
2005-11-01 07:36:13
初めまして~

華ママのブログから来ました^^

ももこ改めももちゃんとはよく遊ばせてもらいましたよ

我が家のももと同じ名前になりとっても嬉しいです

息子が大ファンだったのでブログ、きっと喜びます^^

また来ますね~
返信する

コメントを投稿