もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ももちゃん冬の会社ライフ。

2009年01月16日 | Weblog

シーン…とした社内にヒンヒンと犬のいびき。
平和といえばそれまでですが、
ヒッシのパッチで仕事してる人が脱力してまうやろー
てことで、散歩や散歩!と叩き起こしたら、
すげー不機嫌な顔。
寒いの平気な犬はあっちこっちそっちどっちも。
帰ってきたら、長持ち系おやつがもらえます。
なーんかタテもヨコも楽しそうでよろしおますなー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジゥちゃんの、 (男子)
2009-01-16 23:01:39
お尻尾って丹頂みたいですよね。優雅です。
3月に会えるといいナァ。

嗚呼、でもやっぱりボクはタレミミにヨワイ・・・。
返信する
キャー、かわゆい (ジャスパーママ)
2009-01-17 11:33:25
おかんさん

会社でこんな風にももちゃんが寝てたら、私なら仕事出来ません。 カワイイからちょっかい出したくなりますからね。 でも、仕事中幸せ感じちゃうね。 

PS: ユーミンのだんなが話していたと言うサンドイッチ、田舎物の私にはわかりまへん。
会社の若い女の子に聞いてみるね。
LAっていっても我家のエリアは田舎なんですよー。会社の駐車場によくスカンクが走ってますからねー。 やばいよね。

返信する
Unknown (のぐっち)
2009-01-17 14:49:47
このベッド!なんてゴージャスなんでしょ!
毛足の長い布でカバー作りたくなってきましたぞ!
それにしても、ちょろりと出した舌の寝顔。
無防備でかわいくて平和そのものですねぇ。
必死のパッチも脱力させちゃえ~。リラックス♪リラックス♪
返信する
男子さま (おかんです)
2009-01-18 07:21:06
丹頂!ひゃ~実際に見はったら「……。」やと思います(笑)
もっさもさは、なにをしてももっさもさなのです!
3月、んもーめっちゃくちゃ楽しみ♪
もっさもさも耳うらっかえして待っとりまっせ~。
返信する
ジャスパーママさま (おかんです)
2009-01-18 07:24:00
アタシもジャスパーちゃんがヨコにいてくれたら
ずーっとぐりぐりしてそー♪
ジゥはほんとにみごとに寝てばかりなので、帰るときに
「え?!いてたんかい!」ってスタッフに驚かれたりします(笑)
リスでもタヌキでもなくスカンク!さすがLAですね!
サンドイッチ、ベタボメだったのでぜっひ~♪
返信する
のぐっちさま (おかんです)
2009-01-18 07:25:16
おぉ…!つくりたいですと?!…お裁縫部、チュテキ♪(笑)
自宅のも会社のも、そろそろボボケてきたのでリメイクか?!
と思わなくもなくなくないんですが…あと3年ぐらいは放置な予感(笑)
舌出しいびき…って会社犬としてのマナーを逸してますよね…
足でつつくんですが、さっぱりワヤです。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-01-18 11:43:17
どっちがベッドかわからないくらいそっくりですね。さぞかし気持ちがいいんでしょう~
チョロっと出した舌がまたかわいい~~!!
うちの子もベッドと一体化してます。
丸九手黒いレザーっぽいベッドなのでスムースコート(勝手に決めた)の息子と一体化です。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-01-18 11:44:38
くてが九手に変換になってる
訂正します
返信する
Unknown (cherry)
2009-01-18 16:09:04
めっちゃカワイイ!!あ~いいな、この写真☆
ヒンヒンねw夢見てるのねー
確かに仕事中あの寝言が響いてきたら、脱力しそうですね。
納期がなんぼのもんじゃーいってリラックスしそう。
(どんな仕事か分かりませんが)

前から思ってたんですが、会社の床のじゅうたん、
もも毛がかなり絡みそうですね。

返信する
かわいい~ (ぽんぽこ)
2009-01-19 13:05:29
先日はコメントありがとうございました。

ももちゃんの寝顔癒されます~
可愛い寝顔は見てて飽きないし、ほっとさせてくれますね。職場の癒し部長さんなのかな?

となりで添い寝したいわ~きっと迷惑がられそうだけど。
返信する

コメントを投稿