もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ピーカンの週末。

2009年01月19日 | Weblog

交差点向こうから犬にロックオンされチュ。
手をふったら、おいどゆらゆらさせとった。
犬組は先に帰宅、アタシはスーパーでお買い物。
ほんでもって、またしてもコレをフルオブ鍋。
よーあきひんでしょー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2009-01-19 21:52:09
それよりその白い液体は、にごり酒か?

私は今週末、白いものが降り積もっているところに日帰りの強行軍。ああ、いまからぶるっちゃうよ。寒いだろーなー。そのフルオブ鍋のものを風呂敷に包んでもって行きたい気分…。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-01-20 09:14:00
交差点のむこうの、豆つぶのももちゃんが、しっかりおかん様のほうを見ている姿が、愛らしいです。
ゆっさゆっさと尻尾を振っていたのでしょうね?
どうしてそっちいくの?と考えていたのでしょうね。
返信する
Unknown (ナツ)
2009-01-20 09:15:40
都会に戻ってきて、昨日は信号渡るのにドキドキしちゃいました。
ももジゥをさがせ!で目を細めて見たけど、おとんの赤が目印になった(笑)
↑ぴかママさんのお供して、白いもの積もってるところまた行きたいぐらいだぁ
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2009-01-20 20:54:49
大当たりぃ~♪ N館にはいまの時期、白いのも透明なのも
ずらり~と並んでて、ほんと目にドクでございまっシュ!
日帰りはたしかに強行軍ですね…お気をつけて!
あ、そのN館のけんちん汁がなにげにおいしいのですが、
けんちん汁って、なぜ冷なのでしゅか?
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-01-20 20:55:26
交差点のずっと先から平行線で歩いてたんですが、
ヤツには動きを察知されていた模様(笑)
こうゆう状況においては、すんごく引っぱるので(ダメ)
リードもってるほうはかなり真剣です。
そして道ゆく人にガン見されます…
返信する
ナツさま (おかんです)
2009-01-20 20:57:54
信号にドキドキって(笑)しかもさむがりさんやのに
またしても白要求だなんて…そーとー重症じゃなー。
もう1年分の白は堪能されたのでは?と思われますが♪(笑)
でもたしかに、せっかくスタッドレスにしたしー
こっちでもドカーンと降ってくれへんかなぁ…!
返信する

コメントを投稿