もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

素敵な土曜日。

2009年03月30日 | Weblog

我が家至近のギャラリーで開催されていた
松田学さん作品展最終日に犬ブログつながりのみなさんが集結♪
するめなラク太
水辺に吹く風
かふぇ三昧とあれこれ
びりーとおかん
オクサン生活
というそうそうたるブロガーの面々がいらっしゃるということで、
どキンチョーですよードきんちょー。
ブログには毎日おじゃましてはいるものの、
お目にかかるのはまったく初めての方ばかりなんだもん。
でもナマのラク太くん、ステラちゃん、かふぇちゃんに会えて
おかんカンゲキ♪ テンションあがっちゃったわー!
みなさんもブログの印象どおり素敵な方ばかりで、
犬バカ話で延々いけるクチ(笑)。楽しかったなー。
なのになのにそれなのにこのザマだよぉーシドイよぉーえーん
あげくの果てには抱っこ~かよ!どないやねーん。
なんぼ犬やいうても、あんたにはもてなし精神ちゅーのはないんかいな。

みんなでランチして、カミュちゃんに挨拶して、
ウチでお茶して、やっぱり歯ぁむき出して、休憩して、
夜は個展を終えた主賓も合流し、犬の耳のニオイをスーハーしながら(呆)
めちゃめちゃここちよく酔っぱらいました。
いやーほんま、夢のような濃ゆい春の一日。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁぁぁっ (オクサン)
2009-03-31 15:23:57
わぁ~~~~アップされてる~~~♪♪
楽しくて楽しくて「あっ!!」言うてる間に夢のオフ会終了でした(遠い目・・)。
でも私と男子だけ、夜の部にもお邪魔させて貰って、ブログでずーーっと気になってたオサレ~な「台所」以外にも謎の「地下室(!)」までガン見させて貰って、お腹一杯、夢一杯で~東京の狭い狭いマンションに帰ってからも男子と共に夢見心地でした!
大阪に戻った今は夢と現実の狭間に居てます(苦笑)。
Unknown (ビリーママ)
2009-03-31 19:00:16
先日は大変お世話になりました。
生ももちゃん&ムキッ歯を堪能し
とても満足の一日でした。
おされな青山のお店、それにおされな
ももちゃんのおうち。
夢見心地でしたぁ~
明日お江戸を去りますが、またゆっくり
きますぅ~ 今度は遊び中心で・・・・。(笑)
Unknown (だいずママ。)
2009-03-31 22:53:20
うをーーー
でっかめミックスわんズが集合してるだけで倒れそうなのに
憧れの皆様のお集りで、ツボ押されまくりの個展を鑑賞しランチもし……
大変うらやましゅうございます

だっこなところがめっちゃだいずっぽいー (笑)

いつの日か、だいずはともかく私だけでも(平和的選択)ご一緒させて頂きとうございますーーー


Unknown (ラク太母)
2009-03-31 23:14:02
ももちゃんの歯ーむきフェイスがツボにはまりまくりました。
いっぱい歯ーむき写真撮ったはずが、全部ボケててブログでは使い物になりません。
あー残念。
魅力的なおかん家での犬まみれまったりタイム、
思い出すと頬がゆるみます。
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました。 (男子)
2009-04-01 00:25:38
今晩は。先日はお世話に成りました。おかんさんのお持て成し料理の数々には舌鼓が鳴り止まず、お酒がゴンゴンすすみズイブン遅くまでお邪魔して仕舞いました。でも忘れがたい一夜と成り感謝して居ります。モモちゃん、遅くまで付き合ってくれてどうもありがとう。触り捲ってゴメンネ。

>おとんさん
オトコとして惚れました。是非又、盃を酌み交わしたく存じます。今度奈良の美味しい「にごり」を持参しますので又相手してやって下さい。

本当に心より感謝致です!

オクサンさま (おかんです)
2009-04-01 08:35:19
文字通り正真正銘の「オフ会」も、酒盛りの部も、
楽しい時間はめちゃめちゃはやかったです。おつかれやったところ、
思いっきし酔っぱらいの相手までしていただき恐縮。
しょっちゅう一緒に呑んでる風ノリで(笑)…ほんますんませんでした。
謎の地下室…アブナイ響きですやん…(笑)
ビリーママさま (おかんです)
2009-04-01 08:36:18
こちらこそお目にかかれてうれしかった!ありがとうございました!
また男子さんに個展をばんばん開催してもらえるようお願いしときました(笑)
寒くてお花見できなかったのが残念ですが、ぜひまたいらしてくださいね♪
なんであんな顔しかできひんのか理解にくるしみますが、
エイリアン犬みたよー!とビリーちゃんのおみやげ話になれば(笑)
だいずママ。さま (おかんです)
2009-04-01 08:37:24
ほんとほんと、小型犬率高いエリアなので人目を引いてたのはたしか(笑)
だっこ~なんてめずらしいんですが、よっぽどテンションあげすぎたんでしょうねぇ…
とにかくスゲーおクチをみなさんに披露しておりました(呆)
だいずちゃん、平和的選択とかママ云うてるで…!ありえねー!っしょ!
おんぶでついていく選択でし~(@だいず)
ラク太母さま (おかんです)
2009-04-01 08:38:17
ラクちゃん、こんな女もいてるんやで…
若いイケメンが苦手って、ぜんぜんイケてへんやろー。
ほんまに愛想なしですみませんでした(汗)
犬が歯ぁむきすぎて、イマイチゆっくりお話できずザンネン!
今度は犬ぬきで遊びにいってもいいですかー♪
男子さま (おかんです)
2009-04-01 08:40:58
こちらこそ個展がメインなのに、思いっきし犬にかまけてしまい申し訳ありません。
しかし、ほんまにこんな日がくるなんてー!まだしみじみ回想チュです。
男子さんのあしもとでぐっすり寝させてもろて、
ジゥもめっちゃシアワセそーでした。耳ぜんぜんたいしたことないてよーももちゃん!(笑)
おとんにまで奇特なコメント(笑)いただき大感謝。会話成立わやくちゃですみません。

コメントを投稿