もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

なんちゃって不動産情報。

2009年03月27日 | Weblog

このお店、カッチョエエなぁーと思いながら
毎日前を通ってたんですが、ありゃんテナント募集中やてー。
元はどこぞのブランドの服みたいなのを商ってたと思うんやけど、
この外装デザインええと思いません?
ドアの骨にビビビときた犬グッズ関連のお店のみなさま!
ご連絡いただければつなぎまっせー(笑)
おとなりは犬も座れる素敵なカフェですし♪





<個展のお知らせ>
ブログつながりでお知り合いになったイラストレーター
松田学さんの作品展「ボクの昭和」絶賛開催中
(今週の土曜日(28日)まで、外苑前駅徒歩5分のギャラリーハウスMAYAにて)
新しくてカワイイ昭和ワールドへ皆さまもぜっひ~♪







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日ありがとうございますっ (オクサン)
2009-03-27 22:30:21
お蔭様で個展も明日で最終日となりました。
週末に向けての方がお客様も多いらしく、明日も皆さんと男子が少しはきちんと話せるのか・・・心配です(苦笑)。

ちなみにこの物件で『白たい焼き』どうでしょう?(笑)。
返信する
Unknown (だいずママ。)
2009-03-29 23:03:05
骨型のドアノブ、私も欲しいです
我が家の大量生産されたドアノブと取っ替えとうございます

土曜日は、松田学さんのイラスト展、行かれたのですよね
ラク太かあさまのブログで拝見し、「めっちゃ行きたい~」と思っていたところに
もも獣かあさまもお見えになると伺い、着ていく服まで選びかけましたが
母業を放り出せない行事がありまして泣く泣く断念…
桜の木の下で鉄板で焼きそばを焼きながら、お江戸に思いを馳せておりました

いかがでしたか
レポ、楽しみにしております~~~♪

返信する
Unknown (cherry)
2009-03-30 15:26:27
うんうん、カッチョエエです~
ホネのドアノブ、うちにも欲しいなー!

先日TVを見てたら、アイラちゃんという
ももちゃんとそっくりなタレント犬が出ていて、
ぶやんが「!!この犬、ももちゃんにそっくりやん!!」
普段、ブログをほとんど見てないであろう彼の口から
出た言葉にビックリしました。
ももちゃんみたいなワンコが好みらしいです。

返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-03-30 20:31:41
ギャラリー前に中型犬の雑種4頭、とっても目立ってましたね…(笑)
あ、なにかイベントあるんですか?!って聞かれました…(笑)
お忙しい最中、お騒がせして失礼いたしました。
たぶん今頃めっちゃお疲れやと思います。体調くずされませんように!
ワタシはほっぺたゆるみっぱで、ゆっくり回想チュです(ニマッ)
返信する
だいずママ。さま (おかんです)
2009-03-30 20:32:34
うぉー服まで着がえてはったんなら(笑)お目にかかりたかったじょー!
みなさんとても素敵な方で、ワンコこねくりまわしながら
アホ話でハジけましたです。普通、初対面でそうそう盛り上がれないけど、
犬ってすごいですよねー!桜の下の焼きそばってのもすごい魅力的ですやーん!
もう咲いてますか?!こっちはまだほとんど2分咲きぐらいです。
返信する
cherryさま (おかんです)
2009-03-30 20:33:15
アイラちゃん!似てますよねー!
でも女優犬とジゥ、似てるのは外側だけなのがカナシイ…。
たまにお目にかかりますが、歩く姿も颯爽としててすごくカッコイイんですよ~♪
ブログにはとんと疎いウチのおとんも、ちぇりさん好き。
しょっちゅうおもろいおもろいて云うてまっすぅ~♪
返信する

コメントを投稿