もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

仕事納め。

2008年12月26日 | Weblog

来年はウシドシだし、
たまには肉食ってるとこでも(笑)
もももみ、本日で仕事納めです。
犬は寒くなってますます絶好調
人間も分厚い本と
黒澤映画をたんまり仕込み、
南国産ビタミン源もしっかりゲッチュ
今日てなん日やったっけ?とか
ボケた会話オンパレな予感大やな。
みなさまもあたたかな年の瀬と
素敵な新年をおむかえください


ブログ始めは6日あたり予定です。
母娘ともにあんまり育ってないことを
祈るばかりです。
池にも落ちんようにしなきゃ(笑)







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-12-26 22:56:07
冬ごもり@年越し、ですねw
よろしおますなー。
わたしは30日までシゴト、
アーンド、元旦から三が日もシゴト、でやんすー。
わたしの中ではもー1月じゃなくて、13月扱いですぅ。

ももママン様さまは、どんなご本を読まはりますかー?
オススメあったらまた教えてくださいv
ではでは、よいお年をお迎へくださいne!!
返信する
良いお年をお迎え下さい (ジャスパーママ)
2008-12-27 12:42:42
今年はさんざんコソコソ読んで笑わせてもらいました。 コメントしないでおいてずうずうしいけれど、しっかり楽しませてもらいました。ありがとう、おかんさん。 
良いお年を迎えてね。

PS:ジャスパーは相変わらずおバカです。
  今日はこおろぎ追っかけて殺してました。  
   
返信する
Unknown (ビリーママ)
2008-12-27 16:18:40
ももちゃん 上手に滑り台乗ってますね^^
楽しそう~
お正月の準備も万端のご様子
くれぐれも飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう
(自分にも言ってます)

よいお年を~
返信する
Unknown (ブン太はは)
2008-12-27 23:09:32
良いお年を~♪
返信する
あやさま (おかんです)
2008-12-30 07:24:20
ほんと、こちらも元旦から営業、しかもセールというお店が増えてマス。
13月かー!なーる!
貴志祐介「新世界より」、宮部みゆき「おそろし」がスタンバイ中。…どうかなー。
個人的には時代モノフェチなんですヨ。でも普段乱読なので、
お正月ぐらいちゃんとした本をと思って(笑)
あやさんあっしゅくんも素敵な新年を~♪
返信する
ジャスパーママさま (おかんです)
2008-12-30 07:25:38
ジャスパーママさん地方は新年よりクリスマス期間が盛り上がるのかなー♪
やっぱり七面鳥とかパイが並ぶんですよね…(羨)
ユーミンのだんなさんがHel-the-kaのサンドイッチがすばらしくウマイ!
と絶賛してはりました。そんなにおいしいんですか♪!
こおろぎ!好きかも(笑)ジャスパーちゃんと素敵な新年をお迎えください!

返信する
ビリーママさま (おかんです)
2008-12-30 07:26:40
年末だけですでにプラマイプラスな感じ(ダメ)
この調子で休みがあけると、3割増か…という勢いです(ダメ)
なので今日明日ぐらいはシメておかないと…
すべり台、上から走り下りてそのままずずーっと走るのが好きなので、
リードもつほうも真剣(笑)でもつるつるのすべり台には近づけません。
ビリーちゃんと素敵な新年をお迎えくださいねー♪
返信する
ブン太ははさま (おかんです)
2008-12-30 07:28:08
天気予報をみると、ずっと晴れマークの年末年始。
なので厚物洗濯ものは昨日から干しっぱです(笑)
ブン太くん地方も、お天気いいといいですね♪
ブン太くんと素敵な新年をお迎えくださいねー!!
返信する
Unknown (yukko)
2008-12-30 16:25:12
おっと、巣篭もり前に滑り込めませんでしたか~(笑

今年も楽しい話題を我家に提供いただきましてありがとうございました(笑
来年はももちゃんと遊べるといいな~。
ではでは、年末年始前にすでに二キロ太ってしまって真っ青なわたくしが横浜から失礼しました~。
返信する
Unknown (海月)
2008-12-30 22:49:12
また来年を楽しみにしております!
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿