もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

雑木林でネチョニュメ森林浴。

2009年06月17日 | Weblog

新緑の季節、散歩してても気持ちエエわけですが、
犬と一緒となるとわろぉてばかりいられません。
なんでこうもゼッタイに行ってほしくない方向ばっかり
嬉々として選ぶんですかねぇ。
あー!そんなとこにアタマつっこんだらアカンやろーー!
いま耳毛になんかついた!ネチョとしたもんついたがな!
あー!そっちはアカンて!なんかゼッタイいてますてー!
あーーーー!引っぱったらアカンやろーーー!ヤメテー!
あー?なんか踏んだで…アタシなんか踏んだ!ヤメテー!
靴のウラがニュメってしたーー!ニュメってしたーーー!
ヤメテーー!ヤメレーー!そっちはもっとアカンてーー!
あーー!足首がなんかモソモソしてる気がするーーーー!
カ、カ、カ、カマ●リーー!?!(キョーフの妄想チュ)
あ” ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

憤死ですよ憤死。新緑の雑木林で、おかん憤死。







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2009-06-18 00:36:28
行ってほしくないところにいく、犬らしい行動にあこがれる私。
うちの場合…、茂みにむりやり引っ張り込もうと…

ほれ!ぴか、こっちにきてごらん。
だめだめ。犬はこういうところで土をほりほりするの。
こうだって。こうやるんだって(見本みせチュ)
さあ、次は走ってみるよ。ヨーイドン!もう疲れちゃったの?(座り込んでいやがるぴか)

こんな毎日…。
返信する
Unknown (オクサン)
2009-06-18 08:44:09
(爆笑)この公園、いつ拝見してもえ~公園ですよね!!あっ・・おかんさんは憤死なんでしたね、失礼しました(苦笑)。

おかんさん、近頃は何時起床ざますか?
最近二度寝が激しい私は気合入れ直し中です。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-06-18 11:24:22
かまきりは怖いですよね。はりがねむしが寄生しているところは
まるでエイリアン・・・
おかんさま、ヒルもだめ?私、初めて見たときびっくりして玄三の足から
引っぱがしちゃったのです。本犬は痛みは感じないそうですが、血がいっぱい
出て、人がウロタエました。塩をまぶしてはがすのが正しい対処方だそうです。
憤死中のおかんさまに追い打ち?
↓花火もオッケーですわん。人混みダメだから行けないけど(泣)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2009-06-18 19:47:01
走らなくても穴掘らなくても、ぴかちんはママ想いやー!
耳毛やらシッポにまとわりついたクモの巣、とるんですよ?(泣)
100歩ゆずって、巣だけならまぁよしとしよう…
身までついてくることあるんですよ?(大泣)
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-06-18 19:48:13
とにかくこの雑木林めがけて一直散歩ってのがブームのジゥ。
でも4時半までしか開いてないから、ギリ間に合わないように行ったりして(悪い目)
人がぜんぜんいてないし、薄暗いし、ちょっとオドロオドロしいのですが(笑)
モチ5時や!といいたいところですが…ちょっとズレてきたかも…夏だしね(カンケーネ)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-06-18 19:49:04
カマキリ…あぁ…打つだけでゾワっと(笑)
てゆうか、実際に足についたら憤死どころか即死やと思います。
ヒル、関東地方で増殖してるらしいですやん…川遊びキョワイ…
犬についてたらアタシもまちがいなく速攻ひっぺがすと思います。
塩かぁ…もってないですよね…BBQでもしてない限り(笑)
花火も平気な玄三くん、一緒にたまや~♪したいぞよ~
返信する

コメントを投稿