もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

不穏な気運。

2009年06月18日 | Weblog

…今日も来よるんちゃうか?
低気圧をめいっぱいキャッチしてる顔(笑)



今日のおまけ→
いろんなとこで往年の少年たちをときめかせているコレ
おとん@写メ。デカイらしいぞよ~







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2009-06-19 01:10:58
ももちんもそう?気配を感じちゃったりしたりする?
ぴかなんて、雨が降り出しス前からぶるぶるはあはあ。ごはんだってお菓子だって食べられないほどキンチョーしてるよ。

かわいちょうだから、いっちゅもダッコちてんの、あたち。そんで耳のにおいかいだりちて、うっとりちてんの。ああ、いいにおい…。犬くさくていいにおい…。
返信する
Unknown (ナツ)
2009-06-19 09:56:18
昨日は意外と大丈夫だったよね?
疑心暗鬼になってるようなももちゃんもぴかちゃんも可愛そうだな~(T_T)

おとんがお台場までチャリで行っちゃうっての、やっと信じた!
(今まで疑ってたのか・笑)
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-06-19 11:33:01
ももちゃん、お顔に ゆ・う・う・つって書いてあるようだわ。
てるてるぼうず出しておくからね!


返信する
Unknown (あや)
2009-06-19 18:21:02
気圧なのか雷雲のにおいなのか、
アヤシゲな気配が濃くなると、
アッシュもそわそわします。
近畿ちほーはこのところカラ梅雨で、
雨・雷の心配はナッシングですが、
そんかわり、近所の公園にヤンキーが溜まり…。
深夜の騒音にアッシュはBlueになってます(涙)

ももチンのアンニュイなお顔、かわいいやらかわいそうやら!
一日も早く「犬用耳栓」開発せねば…!
返信する
Unknown (ラク太母)
2009-06-19 21:46:29
すいません。
どうゆうわけか、ウチの犬はまったく平気の平左です。
雷が鳴ろうが花火がパンパンいおうが平常心。
後ろからウィンブレをシャカシャカいわせながら接近してくるジョガーなどには滅法弱いんですが…(なんでや!)
機嫌悪いももちゃんって、なんか魅力的♪
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2009-06-19 22:42:47
雨だけだとけっこう平気だもんねーやっぱり気圧の変化をキャッチしてるよねー。
ジゥはおやつがバロメータ、食べられないときはレベル5でっシュ。
ぴかちゃん、お風呂場じゃなくてママダッコでなんとか乗り切れるようになればいいね♪
今年の夏はお互いがんばろー!
返信する
ナツさま (おかんです)
2009-06-19 22:43:32
ほんと、天気予報を信じて、1日中傘持ち歩いてたもん(怒)
でもまぁ晴れって云ってて雨降ったら、あばれてたかもしれんな(笑)
お台場はぜんぜん初心者コースやそうです。
最近はアホちゃうか!ってとこまで走ってるらしい(コッワ)
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-06-19 22:44:13
今日は晴れました!梅雨だしもちろん雨は降ってくれてもいいんですが、
大気の状態が不安定てのがキビシーッでっす。
めずらしく週末もそれなりな予報、ゲンゾさんのてるてるぼうずのおかげや~♪
返信する
あやさま (おかんです)
2009-06-19 22:45:39
ヤンキーの騒音(泣)たしかに雷にニアかも…
今日は夜も安定した晴れでひと安心!ですが、天敵の飛行船が出現(ヤメテー)
ヘリコプターも平気なくせに、飛行船の音がコワイそうで… もうこっちが凹むわ!
耳栓、ドクター中松に頼んでみるかー?!(笑)
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2009-06-19 23:12:14
あははーラクちゃんがぜんぜん大丈夫ってなんかわかるわぁ!
おねぇちゃんのほうがぜんぜんダメ(笑)
まあでもみんなコワイもんがちがうってとこが個性ですよね♪
だいたい24時間中5時間ぐらいは機嫌ワルイですよ…この犬…
返信する

コメントを投稿